Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

美味しかったよ

2011.11.09 Wed 21:35

七五三お参り後のお弁当を山本さんにお願いしようと思っていたら


移転オープンされたばかりでお弁当はまだ予約できなかった。残念・・・






今回は南部児童館近くにある 小宮さん にお願いしてみました


大人用


お弁当




子供用

お弁当




すごく華やかな感じではありませんが


上品なお味で美味しかったです~


蒲鉾にぎんなんが入ってたり、サツマイモがイチョウに模ってあったり


栗ご飯やひらたけのおひたしにと秋が色々入ってました。




フルーツの上にあるひらたけと水菜のおひたしがめちゃうま


焼き魚を口に入れるとほんのりすだちの香りが~


好き嫌いが多いお義母さんも全部食べれたそうで良かった良かった


娘もほぼ完食してました☆


Category:イベントごと  本文:0  Trackback:0  Top

おめでとう~☆

2011.11.09 Wed 20:41


先日、息子の七五三のお参りに行ってきました



七五三






この日は前職場の後輩ちゃんの結婚式の日でもありました


お祝



披露宴に出席できなくてごめんね


結婚おめでとう☆お幸せに~!!!

Category:イベントごと  本文:6  Trackback:0  Top

サボるばかり

2011.11.09 Wed 18:26


2学期が始まってかれこれ経ちますが・・・


お弁当作りめんどい~




息子用


お弁当







娘用


お弁当




夏は暑からと言う理由で普通のお弁当を作っている間に


夏休みに入りお弁当作りは休み


ずっと作らなかったらやる気もなくなってね~





Category:お弁当  本文:0  Trackback:0  Top

おやつ

2011.11.09 Wed 17:34

先月焼いたお菓子


サツマイモ堀りで掘ったお芋を使って



ケーキ






りんごがあったので りんごのタルト


タルト




どちらも味見せず職場のおやつに持って行きました


いつも味見しないままですみませーん


Category:手作りお菓子  本文:0  Trackback:0  Top

乗る気満々だったのに・・・

2011.11.09 Wed 15:00

ぶどう狩りのあと今治方面へ


途中玉川でコスモスを見て



コスモス


コスモス



赤とんぼ


子供達はと言うと・・・コスモスよりもコウロギ捕りに夢中








その後、娘のリクエストでのまうまハイランドへ


のまうま


今回は息子も乗る気満々だったのですが


4歳以上でないと乗れないので断念



のまうま



柵越しに馬をなでていたら足まで出してきてました(笑)


気持ちいいのかな~



Category:おでかけ  本文:0  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

