Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

年に1度は必ずココ!!

2011.09.02 Fri 22:38


はい。今年も行ってきました



香川県にある ドルフィンセンター  へ






建物


イルカ


イルカ






今年は息子も楽しめるかな?と思いましたが


ビビりな性格なので怖い~!!!!!とかなりな逃げ腰




えさやり



結局餌やりはパパが・・・。毎年私が餌やりして触れないので

今年は触れた♪ってパパ喜んでました





娘はすっかり慣れたもの


えさやり


えさやり








帰りの道の駅で嬉しそうに電車に乗る子供達




道の駅



Category:おでかけ  本文:0  Trackback:0  Top

パッカパッカ

2011.09.02 Fri 22:18

夏休みも終わってしまいましたが・・・お盆に帰省した時のお話


長浜にある 南予ふれあい乗馬クラブ で乗馬体験をしてきました





絶対に暴れないと言う浜ちゃんに乗せてもらう娘

乗馬体験







海を眺めながら


乗馬体験




最後はご満悦


乗馬体験





お値段は1500円。ポニーもいてポニーは1000円


乗馬レッスンは3500円~だったような



ご夫婦(多分)でされていて馬が3頭、ポニー1頭とこじんまりした乗馬クラブでしたよ


私は何でもこじんまりが好きなので


こじんまりしたのがお好きな方にはおススメ☆


今度は私も体験してみたいな~


Category:おでかけ  本文:2  Trackback:0  Top

順路が逆・・・

2011.08.26 Fri 22:46

つい最近まで田んぼでカエルが鳴いていたはずなのに


ここ数日で秋の虫が鳴いていました


とは言え日中はやっぱり暑いですね






やっと行けました。神戸


娘がばあちゃん家にお泊りの間に。娘がいると遠出の買い物は出来ないので




ポートタワー





目的地はここ IKEA



IKEA




行きたかったのよね~。以前雑誌で見た収納棚欲しかったのよね


パソコンデスクやら棚やら小物もあれこれ買って


車にいっぱい荷物積み込んで帰りました♪


初めて行ったので1階から見て2階に上がってしまい・・・


最初から最後まで順路が逆。みんなの流れに逆らって歩いてました(-"-;A ...


次行った時は逆らわないわ!!って次はいつ行けるのやら







10時出発だったのでIKEA行って買い物したら帰る時間に(爆)


淡路島のサービスエリアで夕飯食べたら外は真っ暗


淡路島



山本さん行った次の日にIKEA行って。と嬉しい2日間でした



Category:おでかけ  本文:4  Trackback:0  Top

いつも雨

2011.07.27 Wed 20:35

少し前に行った宇和町。台風に向かって近づいて行ったので


大雨・・・なぜだか宇和に行く時はいつも雨が降ってます


よほど歓迎されてないらしい(苦笑)







歴史文化博物館でうちわを作って






うちわ





作ったと言っても、色塗ってうちわに貼るだけなんだけど・・・









お目当ての雑貨屋さんはお休みだったので



パン・メゾンさんへ寄って焼きたての塩パンを購入






塩パン





ま~っ!! 焼きたてってこんなにも美味しかったのね~



子供達もかなり気に入った様子でした



 

Category:おでかけ  本文:0  Trackback:0  Top

高い買い物に

2011.07.20 Wed 17:35


四国にはないナチュラルキッチンにいつか行ってみたい



少し前にやっと行くことができました





お店





あれもこれも欲しかったのですが我が家にどう飾るのかと考えると買えず・・・


こんな時センスがあればな~(TωT)








悩みながら買ったのはこちら




商品




商品




100均だけど高速代など入れると高い買い物に(笑)



この後は主人の一番の目的東急ハンズへ行ったらもう帰る時間



いつかゆっくり行ってみたい





Category:おでかけ  本文:2  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

