Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

残り3つ・・・

2011.10.03 Mon 10:04

10歳になった娘に作ったケーキ



ケーキ



生クリームが足りなくなり側面はガタガタ。フルーツのつや出しは垂れております


なので上から写真撮影。だけどやっぱりナパージュ垂れてるのバレバレ(笑)





リクエストのチョコも載せて


ケーキ




誕生日当日、お母さんありがとうって娘が言ったので


今まで言ってくれた事ないのに産んでくれてありがとうなのかな~と


ちょっと嬉しくなったら・・・なんて事ない参観日来れるんやね。だった


まっまぁそんなものよね。余計な期待はしちゃいかん。





精神的に弱い子なので毎年毎年色々あるけど


大きい病気もケガもなく今まで育ってくれてありがとう


親としてはあれやこれやと望みたいところだけど、


元気で毎日学校へ行ってくれればそれだけでいいよ





お祭りのお手伝い4日間と娘の参観日に息子の運動会と


バタバタな行事はあと3つ。なんとか無事終わりますように・・・

Category:イベントごと  本文:4  Trackback:0  Top

1日遅れ

2011.08.04 Thu 13:06

今日お昼前主人からメール


もう少しで家に着くから玄関まで出てきて。と


鍵持ってないんかな?






1日遅れでこんな事しかできないけど・・・と花を渡されました




お花




そう昨日は入籍した日


今年は行きたいお店に連れて行ってもらえた事で満足満足だったのに


ありがとう。


結婚式の時ブーケお願いしたのと同じお店。ここ2人のお気に入りだもんね






お花





ありがとね。これからもよろしくお願いします(´∀`人)







Category:イベントごと  本文:8  Trackback:0  Top

日曜日のこと

2011.05.11 Wed 18:25

毎年期待しつつも撃沈する母の日・・・


なので今年はこれ買って~と娘にお願いしてみました(笑)


実家に帰省した時見つけたヘアクリップ





ヘアクリップ







母の日まで預かってもらい当日渡されましたが・・・


値札がついたまま!!!







そして前日から見んといてよ~と書いていたぬり絵






ぬりえ






折り紙で作ったメダルもありました


土曜日私は仕事。主人は珍しく休みだったので


きっとその間催促して娘に書かせたのでしょう。


ありがとね。パパ




Category:イベントごと  本文:4  Trackback:0  Top

無事終了☆

2011.04.14 Thu 23:01

入園式も無事終了。当日制服を着るのに大泣きした息子だけれど


今日は笑顔でバイバイしてた


これから3年間いっぱい楽しんでね





入園式






今年は七五三の前撮りもするけど、初めての衣装にまた泣くのかな・・・






Category:イベントごと  本文:0  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

