Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

強引な彼

2011.07.06 Wed 22:02


結局ぶつぶつが出てきた息子。手足口病だったようです


職場で流行ってるんやね~と


散々話していたら我が家の子供も罹ってました(笑)





その彼(息子)が私の顔を持って強引にチューしようとするので


うつりたくない私は顔をそむけて抵抗


それがまたおかしいらしく、しつこく迫ってきます


そんな遊びをしながらいつまでこんなにべったりでいてくれるんだろう?


お母さん。お母さんって言ってくれてる間に楽しんでおこう







今年もさくらんぼ届きました




さくらんぼ




震災の被害にも遭って色々と大変だったのに


送ってくれてありがとう!! 美味しかったよ(TωT)




Category:日々の出来事  本文:4  Trackback:0  Top

歯を抜くの巻

2011.07.04 Mon 08:26

歯科検診の結果をもらって帰った娘


プリントに要注意乳歯があるので病院を受診するよう書かれていました


仕事を始め忙しい事を言い訳にしちゃんとチェックしてやれなかった


私の責任。大人の歯が結構出てきてるのに乳歯は抜けないままだったのです





後日歯科医院へ


きっと麻酔して抜くよ。と話はしていましたが虫歯治療もしたことないので


どうなる事やら・・・と思っていました


が、娘泣くことなく頑張りました!!




ケース




最近はきちんとケースに入れてくれるんですね~


娘も頑張ったんだから。と私も8年ぶりに歯科医院通いしてます(笑)


Category:日々の出来事  本文:0  Trackback:0  Top

サンキューなお昼

2011.05.27 Fri 13:39


今日のお昼は マックランチをお持ち帰り



お昼




休日に家族でしか行かないので一人で行くのは初。ドライブスルーも初


子供たちよ母一人で食べてごめん。証拠隠滅のために食べた後はゴミ捨てに(苦笑)







午前中は息子の参観日へ


椅子にじっと座っているのか心配だったけど終わるまで座ってた


参観が終わった途端くっついて離れず半泣きに


すごく頑張ってるんだなって分かって私もうるうる(TωT)


仕事があるので泣いている息子を先生にお願いし帰宅


きっと娘も頑張ってるんだろうな・・・



Category:日々の出来事  本文:2  Trackback:0  Top

やっと行ってきました

2011.05.11 Wed 15:11

先月のイベントでの売上金をやっと振り込んできました 





振り込み用紙





お買い上げにご協力いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m








今日は休みだったので買い物でお店をはしご


何軒か行ったお店や普段いっぱいな郵便局までも


入口に近い駐車場が空いていてラッキーだった


明日学校で初めての部会があるので今日ラッキーな日にしてあげるから


明日頑張りなさいと言われているのかな・・・



Category:日々の出来事  本文:0  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

