Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

めんどくさ~

2011.05.13 Fri 21:56

息子が幼稚園に通い始めて1カ月


毎日作ってる訳でもないのに、早くもお弁当作りがめんどくさい私。


おにぎりが違うだけで他はほぼ一緒だったりします






りんごちゃん



お弁当







ぶたさん



お弁当


(娘用)
お弁当








パンダさん



お弁当





息子はピックを持って帰らない日がある


幼稚園で捨てているのか・・・誰かにあげているのか・・・


沢山ある種類ならいいんだけど娘用に使ったイチゴのピックは


やっと見つけたピックでちょっとお値段高めなので


なくなると悲しいから使えない。使えないのもちと悲しい




この間は見たことないメロンパンナちゃんのピックが入ってた


しかもコーンも!!! お弁当にコーン入れてないんだけど( ̄▽ ̄;)




Category:お弁当  本文:0  Trackback:0  Top

お弁当作り

2011.04.21 Thu 12:56

今日から息子のお弁当作りが始まりました
参考にしてる方のブログなどから
自分の作れそうなものをマネっこです



お弁当




開けた瞬間の表情が見たかった~
嫌いなおかずも入ってるから
残して帰ってくるだろうな(>_<;)



お弁当用のピックって私は洗って
使い回しするからなかなか減らない
みんなどうしてるんだろう??



Category:お弁当  本文:8  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

