Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お昼ごパン

2008.10.30 Thu 11:29


この間の土曜日、子供の参観日だったためお昼ご飯は



パンに決定☆久しぶりにしほやさんへ行きました。



 



パン



 



サンドイッチは380円。卵もたくさん入っているし具だくさんです。



右上のパンは栗がゴロゴロとたくさん入っているパン



右下はいろんなお野菜やマメをのせたフォカッチャです。



栗のパンは生地がもっちり。栗の味付けはなしで素朴な味わいです。



フォカッチャはニンニク風味と部分的にチリコーンカーンっぽいものも



しいてあったりと今まで食べた事ないパンでした。



 



パン



 



左側はメープルかかかった甘いパン。



右側はおさつラスク?さつまいも食パンの耳をラスクにされています。



今まで食べたラスクのようにカリッカリではないものの



さつまいも部分が干し芋になっていてこれがまた



甘くてついつい食べてしまいます。1袋100円でした。



 



色々なパン屋さんへ行くようになりそのお店の色々なお味が楽しめる。



何だか楽しい♪パン屋さん巡りが趣味になっちゃたりして(≧▽≦)


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

「しほやさん」・・・・・・・・・・・

どこかで聞いたことある・・・・・・・

あ!!!!!!

サツマイモ食パンが販売されている お店ですね~♪

自分も一度行ってみたい お店です~☆

From:あいき URL 2008.10.30. Thu 17:09 [Edit]

No title

お腹が空いているから・・・

食べたい(T□T)

メイプルシロップがかかったパン。

asuca好みで激うまそうです↑↑

From:asuca URL 2008.10.30. Thu 18:44 [Edit]

No title

そうです~。さつまいも食パンがあるお店です。

予約していないので食パンは買えず・・・

なのでレジ横に置いてあったさつまいもラスクを

買っちゃいました(≧∇≦)

From:balloon_flower URL 2008.10.30. Thu 22:32 [Edit]

No title

2種類のパンにメープルがかかってましたよ。

一番底のパンにはタップリ!!結構な甘さでした~。

粉糖をかけてあると見た目の美味しさが

倍増しますよね(*´▽`*)

From:balloon_flower URL 2008.10.30. Thu 22:38 [Edit]

No title

さつまいも食パンを是非食べてみたいんです!!

しほやさん・・・行ってみたいです。

主人はどうやら場所を知っているみたいなので、連休狙ってみようかな??

From:lapin URL 2008.10.31. Fri 11:19 [Edit]

No title

さつまいも食パン買われるなら

予約した方が良いみたいですよ。

ご主人が場所ご存知ならチャレンジされますか~?

From:balloon_flower URL 2008.10.31. Fri 13:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

