Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年もやっぱりジャイアンツ~

2011.11.02 Wed 15:04


今年も行ってきましたよ~ 


もぎとり果樹園 芽野歌さん へ



お目当ては やっぱり瀬戸ジャイアンツ☆




ぶどう狩り





息子の顔と同じくらい!?



DSC01479_.jpg






試食で子供達が気に入ってしまったので今年は梨狩りもしてみました




なし狩り




なし狩り





新高梨。高知の方へ行くと1キロ超えたら千円以上になるとか!!!






芽野歌さんは入園料が無料。試食して気に入ったら



ぶどう狩り梨狩りで採った分だけ買い取りなのが嬉しい~♪



Category:おでかけ  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

美味しそうー♪
秋を満喫ですね〜(^-^)/
息子さん大きくなりましたね☆

From:asuca URL 2011.11.03. Thu 20:17 [Edit]

更新~~☆

山本さん行ってきましたよ

ドリンク半額ラッキーでした
お食事美味しくいただき 満腹でした。

From:hito URL 2011.11.05. Sat 15:29 [Edit]

asucaさんへ

ご無沙汰していますがお元気ですか?

今年は色々な美味しい秋を満喫してきましたよ~☆
お店に初めて連れて行った時にはまだ赤ちゃんだった息子も
幼稚園に通うようになり益々おしゃべりになった気が(笑)

From:ききょう URL 2011.11.09. Wed 14:19 [Edit]

hitoさんへ

山本さんのお料理美味しいですよね~
お友達も満足されてましたか?

From:ききょう URL 2011.11.09. Wed 14:22 [Edit]

大満足

お任せコース
おなかいっぱいです

いつもなら二次会・・・なのに
お酒を飲む隙間もなく 帰宅しました (爆)

近くなったので行きやすくなり私はまた行くよ

From:hito URL 2011.11.10. Thu 22:33 [Edit]

No title

お久しぶりです(=´ー`)ノ

今年は私も瀬戸ジャイアンツ狩りに行ってきました~(*´∇`*)
やっぱり美味しいですね(* ´艸`*)

From:エミー URL 2011.12.07. Wed 19:05 [Edit]

hitoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お任せコースいいな~私も食べてみたい☆

From:ききょう URL 2011.12.26. Mon 21:52 [Edit]

エミーさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

エミーさんもジャイアンツ狩り行かれましたか!!
美味しいですよね~。我が家はまた来年も行く予定です♪

From:ききょう URL 2011.12.26. Mon 21:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

