Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年もやっぱり

2011.09.21 Wed 21:30



来月ある娘の誕生日


ケーキの上に載せるチョコ何が良い?と聞いたら


今年もやっぱりプリキュアだった・・・


4年生になってもプリキュアって大丈夫?





運動会やらで忙しいので取りあえず早めにチョコだけ作成


リクエストのプリキュアの紫とねこ





チョコ




やっぱり作るのに3時間かかる


以前作ったわんわんと違って線が多いので


書いてるうち塗っているうちに何が何やら分からなくなる


警報で幼稚園が休みだった息子がキュアビートや~って


言ってたから一応紫に見えるみたい。良かった ε-(´・`) 




Category:手作りお菓子  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

ききょうさん 凄いわぁ〜
これは もう 立派にケーキ販売できますよ☆☆

自宅で ひっそりと 注文のみの ケーキ や クッキー などの 商売が 出来るのではないか と 思っちゃいます(o^∀^o)

From:なつなつ URL 2011.09.26. Mon 15:41 [Edit]

なっちゃんへ

絵をクッキングシートに写してチョコで書くだけなので
かなり絵が下手な私でも作ることができるんですよ~
所々縁取りのチョコも取れてるけどね(苦笑)

From:ききょう URL 2011.09.30. Fri 12:57 [Edit]

すごい

もうあそこへ注文しなくてもいいね(笑)
私がhちゃんに注文していいかな??(笑)
ほんと 極めてきたね~~

娘ちゃん喜ぶよね~

From:hito URL 2011.10.01. Sat 18:22 [Edit]

hitoさんへ

最近ケーキなども作りだしたのでケーキ屋さんは
すっかりご無沙汰になってしまってます・・・

注文ですか!?
かな~りナッペが見苦しいですか構いませんか?
載せるチョコはキャラクターものでお願いします(爆)

From:ききょう URL 2011.10.03. Mon 09:50 [Edit]

おめでとうございます♪

こんにちは。

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
私も一緒です、子供が怪我なく、元気で学校に通ってくれることが親の一番の喜びですよね。

ケーキ美味しそうです。スペシャルケーキ
娘さん喜ばれたでしょう~

From:山本 URL 2011.10.04. Tue 11:41 [Edit]

山本さんへ

こんにちは~

ありがとうございます♪
元気で学校に通う事。当たり前の事だと思っていましたが
色々あってそれが一番の喜びだと思うようになりました
ケーキを見て嬉しそうにしてたので作った甲斐がありました☆

From:ききょう URL 2011.10.06. Thu 11:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

