Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

1日遅れ

2011.08.04 Thu 13:06

今日お昼前主人からメール


もう少しで家に着くから玄関まで出てきて。と


鍵持ってないんかな?






1日遅れでこんな事しかできないけど・・・と花を渡されました




お花




そう昨日は入籍した日


今年は行きたいお店に連れて行ってもらえた事で満足満足だったのに


ありがとう。


結婚式の時ブーケお願いしたのと同じお店。ここ2人のお気に入りだもんね






お花





ありがとね。これからもよろしくお願いします(´∀`人)








Category:イベントごと  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

ご無沙汰してます。

旦那さん、素敵〜♪♪
お花なんて、もらったことありません

From:そうあい URL 2011.08.04. Thu 16:13 [Edit]

おめでとう☆

ききょうちゃん♪
入籍記念日★おめでとう(*^▽^)/

いつも変わらない旦那さんの優しさに私まで(^-^)になるよ〜
嬉しいプレゼントだね♪

あのお花屋さん
ききょうちゃんに教えてもらってから、時々利用させてもらってるよ(o^-^o)
いつもアレンジが素敵で贈った方からもすごく好評だよ↑

From:mogu URL 2011.08.04. Thu 21:22 [Edit]

何年たっても 変わらず 優しい旦那様ですね♪
旦那様は ききょうさん や 子供さん達 が 喜んでくれたら それが 自分の幸せなんでしょうね(o^∀^o)

From:なつなつ URL 2011.08.10. Wed 16:01 [Edit]

おめでとうございます♪

ききょうさん☆ご無沙汰しています。
遅くなってしまいましたが、入籍記念日おめでとうございます(●>∀<●)
ステキな花束ですね~♪これからもずっとずっと仲良しなお二人でいてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・

From:りとるらいだぁ URL 2011.08.18. Thu 21:10 [Edit]

そうあいさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりです♪
久しぶりなサプライズでした
何かしないとずっとブツブツうるさいから仕方なくかも知れませんね(苦笑)

From:ききょう URL 2011.08.26. Fri 22:07 [Edit]

moguちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとう~
花贈っても反応が薄いとぶつぶつ文句言われました。だって照れくさいのよね(笑)

お花屋さん気に入ってくれて嬉しい♪
ありがとうmoguちゃん☆

From:ききょう URL 2011.08.26. Fri 22:10 [Edit]

なっちゃんへ

主人は子供達や私が喜ぶ顔を見るのが幸せらしい。
私にはもったいない旦那様です・・・

From:ききょう URL 2011.08.26. Fri 22:16 [Edit]

りとるらいだぁさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます♪
ずっと仲良しでいるために見捨てられないよう
しっかりしがみついておきます(笑)

From:ききょう URL 2011.08.26. Fri 22:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

