Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

絶対お薦めなお店☆

2011.08.01 Mon 10:07

土曜日、ず~っと行ってみたかったお店で晩ご飯



西一万町にある 日々旬味旬菜山本 さん






お店






お料理の写真は撮らずです


だって美味しいお料理をよく味わっていただきたかったから~


普段外食ではあまり食べなかったりする息子も


かなり食べた事にビックリ!?


翌日になっても主人と二人でホントに美味しかったね。と


何度話したことか(笑)





美味しい和食の気分の時には絶対お薦めなお店ですよ☆




Category:外ご飯  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

マチュコミュさん時代から ずーっと 気になりつつ 今だに 行けてないです。
皆さんの評判がかなり良いので 期待大♪
行くぞ〜

From:なつなつ URL 2011.08.10. Wed 16:05 [Edit]

先越されたね 笑

絶対行きたいお店

ま、みんなでいけなくてもまたお弁当頼もうね!

From:hito URL 2011.08.14. Sun 22:46 [Edit]

なっちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

私もずっとずっと行きたかったお店でした。
お刺身も天ぷらも豆乳鍋も・・・と全部かなりな美味しさでしたよ♪
ぜひ行ってみて~☆

From:ききょう URL 2011.08.26. Fri 22:01 [Edit]

hitoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ふふふっ先越しちゃいました(笑)
いつかみんなで行きましょう!!

From:ききょう URL 2011.08.26. Fri 22:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

