Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

でで~んっと

2011.07.14 Thu 21:57

玄関にむき出しになって置いてあった灯油のポリタンク


隠したい。隠したい。隠したい




なので・・・おうちショップ Ring Linkさん に


オーダーをお願いし作っていただきました  






灯油ポリタンク入れ





カバー





引き出しを引くとこんな感じ



引き出し



中身を入れると


中身



傘立ても作ってもらって



傘立て



主人が書いた図面通りに作らなきゃ・・・とRingさんを


かなり悩ませちゃったみたいです。ごめんなさいm(_ _)m




背板に何か飾りたいけれどまだ何を飾るか決まっていないので


棚など作らないままにしてもらいました




この子がいま我が家の狭~い玄関にでで~んっといます


狭くなったけど隠せて満足☆



Category:日々の出来事  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

いいね~~

さっそくリングさんにメールしたの?

これは素敵!!
リングさん かなり悩んだらしいよ(爆)

待った甲斐があったね~

From:hito URL 2011.07.16. Sat 12:22 [Edit]

hitoさんへ

hitoさんから伝言いただいて暫くしてお返事しました。
今までで一番悩まれたみたいで・・・申し訳なかったです(TωT)

From:ききょう URL 2011.07.20. Wed 17:17 [Edit]

No title

こんばんは。^^
こんな素敵にご紹介ありがとうございます。^^
悩んだ!って記事に書いちゃったから(笑)すみません。。。^^
書いた後反省しました。(笑)
気になさらないでください。^^
そんな難しい作品ではないのですが
図面通りって言うのははじめてだったので。
でもすごくお勉強になりました。
そして長い間お待たせしてしまい
ゴメンナサイ。

このたびはありがとうございました♪
またhitoさんと遊びに来てくださいね。^^

From:RingLink URL 2011.07.22. Fri 23:20 [Edit]

RingLinkさんへ

こんにちは~

大ざっぱなオーダーのはずが・・・
すごく細かなモノになってしまい失礼しました
作って頂きありがとうございまた♪

またお店にも遊びに伺いますね☆

From:ききょう URL 2011.07.25. Mon 11:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

