Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

強引な彼

2011.07.06 Wed 22:02


結局ぶつぶつが出てきた息子。手足口病だったようです


職場で流行ってるんやね~と


散々話していたら我が家の子供も罹ってました(笑)





その彼(息子)が私の顔を持って強引にチューしようとするので


うつりたくない私は顔をそむけて抵抗


それがまたおかしいらしく、しつこく迫ってきます


そんな遊びをしながらいつまでこんなにべったりでいてくれるんだろう?


お母さん。お母さんって言ってくれてる間に楽しんでおこう







今年もさくらんぼ届きました




さくらんぼ




震災の被害にも遭って色々と大変だったのに


送ってくれてありがとう!! 美味しかったよ(TωT)





Category:日々の出来事  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

美味しそうなさくらんぼ~( *´艸`)
私も先日スーパーで購入しました♪
甘くて美味しかったです(*´∇`*)

From:エミー URL 2011.07.08. Fri 11:21 [Edit]

お久しぶりです

ききょうさん、お久しぶりです。マチコミュでお世話になりました、ラパンです(^-^)/ブログ読ませていただいていましたが、なかなかコメント出来ず申し訳なく思います。マルシェや花実ing前を通ったりすると、ききょうさんお元気かなぁ?と思い出していました。
息子ちゃん今流行りの手足口病になられたのですね。大丈夫ですか?チューしてくるのかわいいですね(⌒▽⌒)我が家の坊ちゃんもうすぐ四ヶ月になろうとしています。男の子はいつまでお母さんにべったりなんかなぁ?今のうちにベッタリしといちゃおって今から思いよります。
遅くなりましたが、産後の息抜きに春に行われたアスカカフェさんでの手づくり市行きました。そこでお目当てのききょうさんのお菓子はどれかアスカさんに聞いて、三種類購入したんです。ごちそうさまでした。とっても美味しかつたので、またどこかに出品される時は教えて下さいね。買いに走ります!moguoさんも出品されていたと後で知り、買えなかった事にショックをうけました。
暑い日が続きますので、ききょうさんもご自愛下さいね( ´ ▽ ` )ノ長々と失礼しました。

From:ラパン URL 2011.07.08. Fri 23:50 [Edit]

エミーさんへ

さくらんぼ甘くて美味しいですよね~♪
たくさん頂いたのでさくらんぼのお菓子でも
作ろうかと思いつつそのまま全部食べちゃいました(笑)

From:ききょう URL 2011.07.11. Mon 21:58 [Edit]

ラパンさんへ

お久しぶりです。ラパンさんお元気ですか?
息子くんの黄疸はその後大丈夫ですか?
ラパンさん家の息子くんももう少し大きくなったらチューしてくれますよ~成長が楽しみですね☆
流行っている手足口病にはお気をつけて!!

てづくり市で焼き菓子を購入していただきありがとうございましたm(_ _)m
美味しいと言っていただけるのが本当にうれしいです。moguちゃんのおまんじゅも美味しいですよ~♪
またイベントに参加するときはお知らせしますね

From:ききょう URL 2011.07.11. Mon 22:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

