Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

気がつけば・・・

2011.07.01 Fri 22:40

お久しぶりでございます

気がつけば1カ月以上ブログを放置しておりました



息子が体調を崩す事が多く、仕事も忙しい。

先日タイムカード押したら20時過ぎ( ▽|||)

これからずっとこの状態なんだろうな~







代り映えしない内容ですが・・・息子のお弁当



アンパンマン



お弁当





アンパンマンとおむすびまん



お弁当



いもむしくん



お弁当




にわとりさん


お弁当





あと1回お弁当を作れば今学期は終了。なが~いなが~い夏休みがやってくる(>_<)






Category:お弁当  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

おかえり☆

ききょうさん(^^)/

色々大変だったんですね〜

とりあえず生きていて良かったぁ(苦笑)

もう更新しないのかなって思ってたよ(汗)

良かったぁ良かったぁ

今わ…時間がないので安堵な気持ちだけ伝えて〜


またね〜☆

From:順坊☆ URL 2011.07.02. Sat 13:47 [Edit]

順坊さんへ

暑い日が続いていますがお身体いかがですか?
毎日色々ありますが私は元気です~
息子はまた熱出してるけど・・・(TωT)

From:ききょう URL 2011.07.04. Mon 08:07 [Edit]

No title

お久しぶりです!!
体調は、大丈夫ですか?

季節の変わり目というか、仕事して、子育てしてたら大変ですよ。

気をつけてくださいね。

From:ほっぺマン URL 2011.07.05. Tue 09:59 [Edit]

芋虫くん!!

かわいいお弁当~~

私もこんなお弁当を一度くらいは作ってあげたい(爆)

忙しそうだけど~体に気をつけてね

水曜日はめっちゃ残念ですv-406

でもカキ氷は行こうね~
毎年hちゃんと行くの楽しみだからv-380

From:hito URL 2011.07.05. Tue 10:10 [Edit]

ききょうさ〜ん 元気なら よかった♪
ちょくちょく のぞいてたけど 気になってました。毎日 忙しいのに かわいいお弁当ですね(^∀^)ノ
にわとりさん が 気に入りました。
昔みてた 【ぐーぐーがんも】 って言う にわとりさんのアニメを 思いだしましたよ(o^∀^o)

From:なつなつ URL 2011.07.05. Tue 14:23 [Edit]

ほっぺマンさんへ

お久しぶりです☆私は元気ですよ~
幼稚園に行き始めた息子が度々病気もらってくるので仕事や家事以外にも忙しくて(苦笑)

暑い夏がやってきますがほっぺマンさんもお身体お気をつけて!!

From:ききょう URL 2011.07.05. Tue 18:38 [Edit]

hitoさんへ

お姉ちゃんに今からでもデコ弁いかがですか~?
病院通いにも忙しい毎日だったりします・・・

水曜日かなり残念です~
かき氷もっともっと暑くなったら今年も行かなきゃ♪

From:ききょう URL 2011.07.05. Tue 18:41 [Edit]

なっちゃんへ

毎日暑いけれどなっちゃんもお元気でしたか?
おにぎりは変化があるけれどおかずには
ほとんど変化なしです。おかずまで手をかける時間がないのよ~(笑)

ぐーぐーがんも懐かしい!!でももうどんなアニメだったのか思い出せないわ。
私・・・

From:ききょう URL 2011.07.05. Tue 18:44 [Edit]

No title

可愛い~( *´艸`)
私はニワトリさんがツボですね(*´∀`)
私にも作ってください(笑)

From:エミー URL 2011.07.06. Wed 17:16 [Edit]

エミーさんへ

ニワトリさんがツボでしたか~
いつ作りましょう?(笑)
夏場になると葉物は入れない方が良いとか色々あってお弁当づくりも難しいです・・・

From:ききょう URL 2011.07.06. Wed 21:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

