Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お土産その②

2008.10.28 Tue 11:34


お天気なのでやっと冬用のラグを干して敷く事ができました(* ̄∇ ̄*)



 



お土産の続きです・・・。



 



箱 



いちごの刻。フリーズドライした苺を苺チョコで包んであるそうです。



 



カップ



箱の中身はカップ。これが3つ入ってました。



 



チョコ 



チョコの中はこんな感じです。



ガサガサな指はお許し下さいm(_ _)m 



苺やバナナなど果物のチョコ菓子はあまり好きではないのですが



これは好き~❤おいしいです♪ 



苺は甘酸っぱく外側のチョコは甘すぎずほんのり苺風味



1粒が小さいので1カップペロッと食べてしまいそう( *´艸`)



家にいながらほんの少し北海道気分を満喫したのでした。



でも、北海道って苺有名でしたっけ?? 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

どれもこれもおいしそうなお土産ですね(^^)

特にチーズが気になります(><)

お味どんなでした?

From:miyosiya URL 2008.10.28. Tue 13:42 [Edit]

No title

この箱のお土産は 見たことがありませんよ~~~

六○○さんのは 食べたことがありますが。

きっと美味しいでしょうね・・・・

想像でいただきます。。。。

From:maronn-maronn URL 2008.10.28. Tue 16:09 [Edit]

No title

うちもそろそろ、冬支度をしなきゃ。

寒くなりました。。。

おこたの準備もしなきゃ~♪

お土産嬉しいですね☆

フリーズドライのいちごっていちごの味がしっかりのこってるのかな。。。

From:くんぴぃ URL 2008.10.28. Tue 20:43 [Edit]

No title

ハートの形なのが可愛ぃですね~(〃∀〃)

poooohも一回このテの果物にチョコがコーティングされてるのを食べたことがあるのですが…それが美味しくなくて(^^;)それ以来苦手だったのですが、コレは何だか美味しそうですッ(≧ω≦)

From:pooooh URL 2008.10.28. Tue 21:21 [Edit]

No title

はじめまして(*^_^*)

ハート型がまた可愛らしい♪

確かに、北海道=苺というイメージは無いですね(^^;)

From:エミー URL 2008.10.29. Wed 09:39 [Edit]

No title

チーズは普通に食べると塩気もない物足りないお味。

焼くとガムみたいな食感になり塩気が出てきます。

ワインなどに合いそうなチーズでしたよ(=´▽`=)

From:balloon_flower URL 2008.10.29. Wed 11:13 [Edit]

No title

私も初めて見ましたo(@.@)o

中の苺の甘酸っぱさに顔が

ちょっと歪んでしまいました(≧▽≦)

From:balloon_flower URL 2008.10.29. Wed 11:17 [Edit]

No title

冬になるとこたつでほっこりしたいですね。

一度入るとなかなか出られません(≧▽≦)

苺の味しましたよ~。結構な甘酸っぱさでした(*´∇`*)

From:balloon_flower URL 2008.10.29. Wed 11:19 [Edit]

No title

ホントだ~ハート形ですね♪

全く気がつきませんでした~(=´▽`=)

箱を開けた瞬間チョコがホワイトチョコじゃなくて

ホッとしましたよ・・・。

From:balloon_flower URL 2008.10.29. Wed 11:23 [Edit]

No title

はじめまして。コメントありがとうございます(*´∇`*)

ハート形かわいいですね。撮影に必死で全く

気がついてませんでしたよ~。

北海道はメロンのイメージで一杯です(≧m≦)

From:balloon_flower URL 2008.10.29. Wed 11:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

