Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

大盛りの幸せ~♪

2011.05.14 Sat 18:17

主人が日曜日以外休みがなかったのでずっと行けずにいた


片岡食堂さんへ連休中久しぶりに行ってきました




中華そば





ここの大盛り中華そばを食べれるって幸せ~( *´艸`)


娘も普通サイズといなり寿司を両方食べれるまで胃袋も成長(爆)


麺類大好き息子もおいしい~を連発しながら食べてました


高速無料の間に芝滑りを兼ねてまた行きたい☆



Category:外ご飯  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさ~ん(#^.^#)

ここって‥‥?  もしかして  内子の 学校の そばの 小さなお店 かな~?

あってる~?

なんかね.。o○ 見覚えのある 中華そば.。o○
ふふふっ♪

合ってたら.。o○ ホントに ここの 中華そば 美味しいのよね~♪

汁が 透明よね.。o○ くすんでないのが 最高~♪
ききょうさん も 地元でなきゃ‥あんまり 知られてなさそうな お店なんだけど  知ってるの~?

ちなみに  なるい は そこの ご近所の 友だちに 連れて行ってもらったんですよ~~♪  笑^^

癒し空間☆なるい  より


From:癒し空間☆なるい URL 2011.05.15. Sun 17:48 [Edit]

なるいさんへ

なるいさ~ん大正解です♪
私は昔からこちらの中華そばが大好きで
毎日でも食べたいくらいなんです(笑)

先代が亡くなられてしばらくお店を閉められた時は本当に残念で・・・娘さんご夫婦が再開された時はとっても嬉しかったです☆

From:ききょう URL 2011.05.16. Mon 12:15 [Edit]

No title

ききょうさん(#^.^#)

ふふふっ♪  そ~なんですね.。o○ 笑顔(*^^)v

あのね~♪  ここの 中華そば と 対抗するくらい 美味しい 中華そば あるよ.。o○
なるい も 数ヶ月前に おしえてもろ~た~♪

前にも アップしたんだけど‥ね.。o○
高市食堂 のも なんかね.。o○ ここのと 似てるよん♪
ぜひ♥♡ 行ってみてね.。o○

癒し空間☆なるい  より

From:癒し空間☆なるい URL 2011.05.17. Tue 14:49 [Edit]

No title

こんちは。

なつかし~。
片岡の中華そば。
出汁がいいんですよね。
ほっぺマン、もう20年くらい食べてないなぁ。
食べたくなりました。

From:ほっぺマン URL 2011.05.18. Wed 14:35 [Edit]

なるいさんへ

なるいさ~ん
実は・・・片岡さんが閉店していた時同じような中華そばを求めて高市食堂さんへ行ったことがあります。
久万高原町の真木食堂さんへも。
でもやっぱり私は片岡さんの味が忘れられずでした(TωT)

ずっと続いてほしいお店の一つです☆

From:ききょう URL 2011.05.18. Wed 14:59 [Edit]

ほっぺマンさんへ

こんにちは~☆

もう20年も食べられてないのですか!?
それは近いうちに~(笑)
お店に入ったとたんに香るあの出汁の匂い
タマリマセン(人´ω`*)

From:ききょう URL 2011.05.18. Wed 15:04 [Edit]

No title

ききょうさん♪

うん! そうなんですね~~
高市食堂も 真木食堂も 体験済み なんですね~  笑^^


ああ~! ホントに  片岡食堂の  中華そば 食べたくて仕方ない 衝動に かられましたぁ~~爆^^

ふふふっ♪   それから.。o○
うさぎ島 へ 行かれたんですね~~
可愛い~♥♡  うさぎちゃん も だけど‥‥ ききょうさん の お子ちゃま♥♡  

癒し空間☆なるい  より


From:癒し空間☆なるい URL 2011.05.20. Fri 15:20 [Edit]

なるいさんへ

せっかく教えていただいたのにごめんなさいm(_ _)m
定休日が日曜なのでなかなか行けない我が家です・・・


念願のうさぎ島に行ってきましたよ~
うさぎさんたちかわいすぎです。
子供たちもすごく喜んでいたのでまた行きたいです☆

From:ききょう URL 2011.05.23. Mon 07:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

