Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お弁当作り

2011.04.21 Thu 12:56

今日から息子のお弁当作りが始まりました
参考にしてる方のブログなどから
自分の作れそうなものをマネっこです



お弁当




開けた瞬間の表情が見たかった~
嫌いなおかずも入ってるから
残して帰ってくるだろうな(>_<;)



お弁当用のピックって私は洗って
使い回しするからなかなか減らない
みんなどうしてるんだろう??




Category:お弁当  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは~♪

ききょうさん(#^.^#)
ライブドア に お引っ越し されたんですね~♪
なるい は アメブロさん です~♪

お弁当の こいのぼり  ステキすぎます(*^^)
スナップエンドウ で そんな技 が できるとは  まいりましたぁ~~

癒し空間☆なるい  より

From:癒し空間☆なるい URL 2011.04.25. Mon 15:23 [Edit]

No title

ききょうさん、お久しぶりです。
お引越し、オツカレサマです。笑

相変わらず、かわいいお弁当ですね。
遅くなりましたが、卒園おめでとうございます。

もう、張り切って小学校に行かれてますか?

6年間は、あっという間ですよ。
うちは、高校生と中学生になっちゃいました。
お兄ちゃんは甲子園目指しますよ。
続くかな・・・?

From:ほっぺマン URL 2011.04.26. Tue 11:30 [Edit]

無事に検索して たどり着けました(^。^;)
マチコミュさんも もう後わずかですね(>_<)
しかし こちらでは 全国バージョンのお友達が 増えそう〜

From:なつなつ URL 2011.04.26. Tue 15:34 [Edit]

なるいさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
なるいさんはアメブロにお引っ越しされたのですね~。また新しいブログに遊びに伺いますね♪

スナップエンドウの鯉のぼりなんて考える方はすごいですよね!!
私にはそんな才能ないのでアイデアをまねっこです(;´▽`A``

From:ききょう URL 2011.05.07. Sat 23:00 [Edit]

ほっぺマンさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
未だブログのご挨拶に伺えずすみません(TωT)

ほっぺマンさ~ん!!息子は入園です(苦笑)
幼稚園は嫌がることなく通ってくれてますよ
娘さんも中学生になられたのですね~
息子さんは甲子園に向かってファイト☆

From:ききょう URL 2011.05.07. Sat 23:05 [Edit]

なつなつさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
こちらにも早速コメントありがとう~☆

慣れるまではかなりなマイペースだと思うけど・・・また色々お話ししてくださいね♪
私も皆さんと同じようになっちゃんとお呼びしてもいいですか??

From:ききょう URL 2011.05.07. Sat 23:09 [Edit]

は〜い なっちゃんで OKですよ♪
ayuさん が つけてくれたんです☆


母の日が きましたね(o^∀^o)
今年は どんな 母の日を 迎えているかな〜(^O^)


ききょうさんが ウルウルするような 出来事が おこってたら いいなぁ〜(^∀^)ノ



From:なつなつ URL 2011.05.08. Sun 14:13 [Edit]

なっちゃんへ

皆さんから呼ばれてる”なっちゃん”は
ayuさんがつけてくださったんですね~(*´▽`*)

母の日も終わりましたね~
残念ながらウルウルはしなかったけど
今年はプレゼントしっかり買ってもらいましたよ(笑)

From:ききょう URL 2011.05.11. Wed 14:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

