Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お返しに☆

2008.10.27 Mon 11:19


昨日、子供と一緒にお風呂に入っていたら



ね~ね~。お母さん太ったことない?と



お腹を見ながら指摘されました!!子供にまでバレルって・・・( ▽|||)



 



 



りとるらいだぁさんも買われていたかわいい絵本



偶然にも違うお店で違うお話の絵本を私も買っていました(=´▽`=)



 



絵本



 



手のひらに収まるくらい小さいサイズの絵本で



左のしおりの裏にメッセージが書けるようになっています。



 



絵本2



 



パパとは別行動の時にこっそり買いました。



この絵本をケーキのお返しにパパへ渡すつもりです。



喜んでくれるといいな・・・(*mm)


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

かわゆいですね

私なら うるうるして ぎゅってして差し上げますよ ぎゅって

ぱぱにぎゅってしてもらえることをお祈りしています

From:maronn-maronn URL 2008.10.27. Mon 12:38 [Edit]

No title

いいですね(^^)

こういうの、ホノボノとうらやましいですね(^^)

私も探してみようかな(==)

で、誰に贈ろうかいね(--)

From:miyosiya URL 2008.10.27. Mon 13:40 [Edit]

No title

いいですっ。いいです~♪

きっと喜んでもらえますよぉ^0^

むぎゅ~してもらってくださいねっ。

From:くんぴぃ URL 2008.10.27. Mon 14:20 [Edit]

No title

他にも何種類か絵本があったのですが

これに惹かれました~。

もうメッセージも書いたので渡すだけです。

ぎゅってされても骨が折れないませんように・・・。

From:balloon_flower URL 2008.10.27. Mon 16:19 [Edit]

No title

こうやってメッセージを書くのは久しぶりです。

携帯を持ってからはメールばかりなので

たまには・・・サプライズで・・・。

みよしやさんには仲良しの皆さんがサプライズで

山越えされてますね☆素敵な方達ですね☆

From:balloon_flower URL 2008.10.27. Mon 16:30 [Edit]

No title

喜んでくれるといいな~って思います。

くんぴぃさんからパパさんへ・・・

記念日にでも・・・いかがですか?

From:balloon_flower URL 2008.10.27. Mon 16:33 [Edit]

No title

あ~~なるほど

絵本ですか!!!

お返しに 絵本は 思いつきませんが

自分も いただいたら嬉しいですね~~~♪

パパさんの喜んでいる顔が 浮かんでくるようです☆

From:あいき URL 2008.10.27. Mon 18:06 [Edit]

No title

なんだかいいなぁ~(●^^●)

パパさんの変わりにasucaがblloon_flower さんをギュ~ってしたいくらいです♪

(パパさんに怒られそうですね・・・笑)

私は・・・

この絵本を渡す相手からミツケナケレバ(T□T)

From:asuca URL 2008.10.27. Mon 18:33 [Edit]

No title

カワユイ絵本ですね~(●´∀`●)

クマちゃん好きとしては、見てみたいです♪

パパさんもきっと喜ばれますよ~(〃▽〃)

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.27. Mon 22:42 [Edit]

No title

ブラブラしていたらメッセージカードの場所に

絵本があって内容もかわいかったので

買っちゃいました~。

パパも喜んでくれたのでよかったです☆

From:balloon_flower URL 2008.10.28. Tue 12:11 [Edit]

No title

asucaさんがギュ~してくれますか (*mm)

では次回にでも・・・。

絵本は何種類かあったのでこまち姫にでも

いかがですか?

From:balloon_flower URL 2008.10.28. Tue 12:14 [Edit]

No title

記事の内容が似てしまってごめんなさいm(_ _)m

うさぎ好きなのでらいだぁさんが買われていた

絵本にも惹かれましたがパパを連想させる

クマにしました~。内容もかわいかったですよ。

From:balloon_flower URL 2008.10.28. Tue 12:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

