Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ジャンボ~

2008.10.26 Sun 09:20


今日の最高気温はつい最近までの最低気温でしたね彡( ̄_ ̄;)彡



冬用のラグをお天気が悪く干す事も出来なくて



ずっと出せずにいます・・・。



 



 



昨日夜のasuka cafeさんへお邪魔しようとした所



その日はもう終わられていましたので久々にごちそうさまへ。



 



イタリアン



 



パパはジャンボハンバーグイタリアン



 



ハンバーグ



 



子供はハンバーグステーキ



 



エビフライ



 



私はエビフライ



厨房の前の席だったのでちょっぴり落ち着いて



食べれなかったかな・・・。



ハンバーグは熱々で柔らかくおいしいです。



エビフライは大きくてボリュームたっぷり!!



いつ行ってもお腹いぱいになるお店ですね~ヽ(=´▽`=)ノ



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

ごちそうさまサンはすごいボリュームですよね~(●´∀`●)

エビフライ、おいしそうですね♪

久しぶりに行きたくなりました~(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.26. Sun 21:46 [Edit]

No title

ボリュームが凄すぎていつもお腹パンパンです。

ガッツリ食べたい時にぴったりなお店ですよね♪

From:balloon_flower URL 2008.10.27. Mon 00:03 [Edit]

No title

スミマセン・・・

お店にご来店いただいたのですね(T□T)。

土曜日は平日より少し早くお店を閉めるようにしていて、この日も少し早めの店じまいをしてしまいました・・・涙

せっかくなのに本当に申し訳ありません。

懲りず、またご来店お願いしますm(_ _)m

ごちそうさま。

懐かしいです♪

まだヤングasucaの頃、がっつり食べたさによく言っていました(●^^●)

From:asuca URL 2008.10.27. Mon 18:38 [Edit]

No title

とんでもありません!!また今度伺いますね♪

がっつり食べたい時には文句なしの

お店ですよね~。子供と二人で分けて

ちょうど良い量です・・・。

From:balloon_flower URL 2008.10.28. Tue 12:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

