Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

娘作のどら焼き♪

2011.02.19 Sat 06:02


 



お買い物に行った時、簡単に作れる



どら焼きの素を見つけました



 



 



どら焼きのもと



 



 



混ぜて焼くだけ、あんこもついてるので



これなら娘ひとりでも作れそう。そして今日チャレンジ~☆



 



 



 



 



できあがった どら焼き



 



 



どら焼き



 



 



 



 



またもや絵が描きたくなったらしく、あんこでお絵かき



 



 



どら焼きもどき



 



 



何やら怖いモノが誕生です(笑)



下はクマらしいのですが、パンダ似??



 



 



残ったあんこを昨日moguちゃんからいただいた



カットフルーツにつけて食べていた娘



あなたの味覚大丈夫ですか~( ▽|||)



 



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

おぉ~(●>∀<●)

このどら焼きの素、気になります~☆

あんこもついてるとはウレシイですね(*´ー`*)

私もついついお絵かきしちゃいそう…(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2011.02.19. Sat 20:27 [Edit]

No title

どらやきの素ってあるんですねぇ♪初めて知りました。

以前ホットケーキミックスでテキトーに作って失敗した事があったんです。これいいですね^^

娘ちゃん・・・カットフルーツにあんこをつけてたべていたんですね^^;フルーツ大福とかもあるし、大丈夫ですよ~^^私はどらやきと牛乳を一緒に食べるのがスキです(笑)

From:lapin URL 2011.02.21. Mon 09:26 [Edit]

No title

これから卵とお水用意するだけでOKなので

簡単でした☆

お味もちゃんとどら焼きでしたよ~♪

From:ききょう URL 2011.02.21. Mon 12:36 [Edit]

No title

私も初めて見つけました☆

ホットケーキミックスでも出来ると思うのですが

あんこを別で買うとあんこがあまっちゃうんですよね・・・

娘はパイナップルにつけて食べて美味しいと

言ってましたが私はチャレンジせずです(苦笑)

From:ききょう URL 2011.02.21. Mon 12:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

