Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

イベントのはしご☆

2011.02.02 Wed 02:49


 



雑貨のイベントを見つけると必ず行きたい病が



出てしまうききょうです・・・



先月もイベントをハシゴしてきました(笑)



 



 



 



セイユーハイジングさんで行われていた 



chou chou copainなおうち



 



広告



 



 



みなさんホントによくご存じ~と思うくらいの繁盛ぶりでした☆



購入したのは



 



 



久しぶりな粘土ちゃん や おでカフェさんのスコーンなどなど



 



粘土ちゃん



 



スコーン



 



 



 



 



 



 



 



場所を 南高井の3ta2さんへ 移動し



ゆうなさんの 「4あわせの時間。4人展&4周年」 へ



 



お店の看板



 



 



こちらはゆったりとした時間が流れて



お買いもの後にはおやつセットまでいただく事に(´∀`人)



 



購入したのは



ディスプレイに使われていた木工と編み編み



 



雑貨



 



 



日曜日に行われるストリートマルシェも行かなきゃ~♪♪



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

セイユーハウジングさんのイベント、行かれたんですね~。

私も行きたかったのですが、行けなかったので残念に思ってました。(>_<)

ききょうさんのブログを見て、私も久しぶりにさいさいカフェに行きましたよ~。間に合いませんでしたが・・・。

いちごづくしになってましたね~。

以前は、職場が今治でしたのでしょっちゅう行ってたのですが、今はなかなか・・・。

From:やあや URL 2011.02.02. Wed 23:07 [Edit]

No title

行きたかったイベント、ききょうさん行かれたんですね^^私は時間が合わず断念しました。

日曜日のストリートマルシェは行きたいなぁ~と思ってるんですけど、行けるかなぁ??ききょうさんにもお会いしたいです^^

From:lapin URL 2011.02.03. Thu 14:41 [Edit]

No title

イベントのはしご☆至福の時間だね~♪

またまた、可愛いものゲットしてるね?

日曜のストリートマルシェは

私も絶対行くよー(^o^)

仕事終わってからだからいいもの残ってると

いいんだけど~

From:moguo URL 2011.02.03. Thu 17:03 [Edit]

No title

今度の日曜だよね~。

忘れるところだったわっ~♪

会えるといいなっ。

From:くんぴぃ URL 2011.02.03. Thu 22:18 [Edit]

No title

やあや さんへ

イベント行ってきました。スゴイ繁盛ぶりでしたよ☆

さいさいカフェ行かれましたか!!

ショーケースのいちごづくしは華やかでしたよね。

以前は今治にお勤めだったのですね。

お勧めのお店があったら教えてくださいね~♪

lapin さんへ

イベントは展示場玄関にお客様の靴が

収まりきらないほどの繁盛ぶりでした☆

日曜日のストリートマルシェで妊婦さんお見掛けしたら

勇気を出してlapinですか?と尋ねてみます(笑)

mogu ちゃんへ

イベントは至福の時よね~ 食べてる時もだけど(笑)

moguちゃんはお仕事後に参戦なのね

私は多分午前中かな・・・

くんぴぃ さんへ

忘れないでください!!明後日ですよ~

お会いできると良いですね~♪

From:ききょう URL 2011.02.04. Fri 21:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

