Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

終わった~

2010.12.25 Sat 10:09


 



今年のクリスマスは全部手作りで☆



 



 



特売手羽元でローストチキン



 



手羽元



 



 



 



クックパッドで見つけたツリーのサラダ



 



サラダ



 



中身が本当はマッシュポテトなのですが



みんなが好きなかぼちゃサラダにしました



 



 



 



失敗しながら練習してたケーキ



 



クリスマスケーキ



 



相変わらずナッペはガタガタですが・・・



頑張ったので良しとします(笑)



 



 



余ったクリームで娘はお絵かき



 



お絵かき



 



あ~!!とか難しい!!など言いつつも



楽しそうでした(´∀`人) 



 



 



 



おしゃれな食卓じゃないけれど、私にはこれが精一杯・・・



はぁ~終わった~。来年チキンだけでも買おうと



思ったのでした(●´ω`●)ゞ



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:13  Trackback:0  Top

Comment

No title

美味しそうなケーキに料理。(^∀^)ノ

楽しそうな雰囲気が伝わってきますねぇ~。

私も急遽、ケーキを焼きました。(≧ε≦)

なんだか、作りたくなって…。

次はお正月ですが、そっちは、パスしようと思ってます。(笑)

クリスマスで、燃え尽きちゃいました。(>_<)

子供ちゃんが書いたチョコの絵が可愛いです。

From:やあや URL 2010.12.25. Sat 22:45 [Edit]

No title

ききょうさん♪

ふふふっ♪  ホントに  心のこもった 手料理と ケーキ ですね~♪

ステキすぎますヽ(^o^)丿

なるい も ききょうさん家の クリスマスパーチー♪ に 参加したかったです~♪

お子さんの お絵かき も センスの良さが 伺えます~(^_-)-☆

癒し空間☆なるい  より

From:narui URL 2010.12.26. Sun 13:45 [Edit]

No title

十分お洒落で 美味しそうな 食卓ですよ♪

ききょうさんがママだったら 私は かなり 嬉しいです(^з^)-☆Chu!!

X’masケーキも 凄く上手に出来上がりましたね☆

何度も練習して お疲れ様でした♪

家族みんなの笑顔の為に 頑張ってくれて ありがとうです(o^∀^o)

頑張った ききょうママのところにも サンタさん 来て欲しいです☆

From:natunatu URL 2010.12.26. Sun 15:30 [Edit]

No title

お疲れさまでした。

ママ手作りの優しいクリスマスが迎えれて子供さんも幸せですね゚+。(*′∇`)。+゚

きっと心に残ると思いますよ。

最近はケーキは手作りしなくなったけど、ききょうママに影響を受けて作ってみようかなあ、、、と思ったりしていますよ。

From:smile URL 2010.12.26. Sun 18:50 [Edit]

No title

どれもおいしそー!

すてきなクリスマスを過ごされたようですね。

子ども達はどんなに美味しい有名シェフの料理やパティシエールのスイーツよりも、大好きな人が作った愛情いっぱいのお母さんの手づくりが一番だと思って育ちますよ。

来年はチキンだけでも…

なんて言わないで家族の笑顔見たさにまた頑張って!

From:ぐぅ URL 2010.12.26. Sun 22:50 [Edit]

No title

楽しい、美味しいクリスマスでしたね~♪

ブロッコリーツリーのサラダかわいいね。

来年も頑張って作ってくださいね。

子どもさんが喜んでくれるお料理は作るのも

嬉しいですよね。

From:くんぴぃ URL 2010.12.28. Tue 21:24 [Edit]

No title

お疲れ様でした(*≧∀≦*)

ツリーのサラダ可愛いですね( *´艸`)

靴下はウインナーでしょうか(。・ω・。)

From:エミー URL 2010.12.29. Wed 18:07 [Edit]

No title

全部手作りのクリスマス素敵過ぎます~(^_-)-☆

どれも美味しそうでキレイに出来上がっていて

さすが☆ ききょうちゃんスゴイヽ(^o^)丿

娘ちゃんのお絵かきも可愛くて、あったか~いクリスマスを過ごされたんだなぁと伝わってきます☆彡

私も久しぶりに手作りしたくなっちゃった★

From:moguo URL 2010.12.30. Thu 18:44 [Edit]

No title

ききょうさん 今年も一年 楽しいおしゃべり ありがとうございました。

今頃 ご家族で 団欒中かな~

新しいうさぎちゃん年が 更なる飛躍のよき年となりますように・・

2011年も よろしくお願いいたします

From:natunatu URL 2010.12.31. Fri 23:54 [Edit]

No title

ききょうさん~☆

((^∀^)/~~あけまして

おめでとうございます~!

ききょうさん!!

家族~みんなで、、、

楽しい――お正月‥!!

過ごしてるかなぁーー??

(^-^)人(^-^)(^-^)人(^-^)

今年も、、、

ききょうさんにとって‥、

    さらに。。。

ステキな①年に

   なりますように~☆

(人"´∀`))きゅ--ん♪

今年も‥‥

一緒に~楽しんじゃお~☆

~ルンルン

よろしくねー~~ヾ(^▽^)ノ♪☆☆‥ペコリン~

From:まぁ♪ URL 2011.01.03. Mon 14:26 [Edit]

No title

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

やあや さんへ

料理もケーキもみんな喜んでくれました

今年はみんな体調崩さず一緒にクリスマスできたのが

一番のプレゼントでした☆

やあやさんのお料理やケーキめちゃめちゃ

美味しそうでした~。お料理にお裁縫にと完璧な

やあやさんに憧れます♪

narui さんへ

家族が喜んでくれたのでまた今度のクリスマスも

頑張ろうかな・・・なんて思ってます♪

なるいさんレシピで誕生日ケーキも頑張ります☆

natunatu さんへ

ケーキ家族に好評だったのでこれから先の

誕生日ケーキも手作りにしようかと考え中です♪

頑張ったけれどサンタさんは来ませんでした・・・

靴下置いてなかったからかしら~(笑)

smile さんへ

このクリスマスがみんなの思い出に

なってくれてたら嬉しいです☆

smileさんもケーキ作り再開されますか!?

ぐぅ さんへ

この日は娘の習い事の送り迎えもあって

何だかバタバタでした・・・

今度は全て当日にせず前日から準備しようかな~

くんぴぃ さんへ

クリスマス当日にみんな元気だったのは

初めてだったので楽しく過ごせました☆

ブロッコリーのツリー作るの楽しかったですよ~♪

エミー さんへ

ツリーのサラダ簡単なのでお勧めです~

靴下のウインナーが結構難しかった(苦笑)

mogu ちゃんへ

もう少し何か作りたかったけどムリでした・・・

たくさん作って残ってもいけないしね~と

自分にも家族に言い訳をしたりしてごまかしたよ(笑)

From:ききょう URL 2011.01.06. Thu 16:25 [Edit]

No title

本年もよろしくお願いします☆

natunatuさん今年もお身体にお気をつけて

たくさんお話してくださいね♪

From:ききょう URL 2011.01.06. Thu 16:27 [Edit]

No title

本年もよろしくお願いします♪

パソコンと向き合う時間が減っててブログに

お邪魔もできずごめんなさいm(_ _)m

この一年もまぁ吉さんにとって幸多き

一年でありますように☆

From:ききょう URL 2011.01.06. Thu 16:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

