Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

絵付け体験☆

2010.12.21 Tue 07:57


 



日曜日、砥部町文化会館で行われた



ハンドクラフトマーケットへ



 



お目当ての木工品はあまりなく、以前購入した和の



ミニチュアの方も出店されてなくてちょっと残念・・・



 



 



購入したのはまたもやミニミニな商品ばかり(>ω<)



小さい多肉ちゃんの鉢の受け皿にペットボトルフタを



試すとピッタリサイズだった♪



 



多肉植物



 



 



 



こちらは娘が購入した多肉ちゃん 



後ろの柵、寄せ植えに飾ると良いのでしょうが



多肉の寄せ植えはした事ないのでそのまま飾ることに



  



多肉植物 



 



 



 



 



1階ではチャリティフェスティバルで砥部焼の絵付け体験が



行われていたので娘が体験



 



絵付け体験



 



絵柄を大きく書けばいいのに細かくいっぱい書いていた娘



絵具が思うように伸びなくて難しくなり、ぬらない部分を



いっぱい残してました(苦笑)



出来上がりが楽しみだな~☆



 


Category:未分類  本文:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

午前中に出かけました~。

木工はあまりなかったね・・・

私もほしいものがあったんだけど、みつからず・・・

どんな絵付けができたのか、楽しみですね~♪

チューリップ1個の絵しかかけない、くんぴぃでした(笑

From:くんぴぃ URL 2010.12.21. Tue 11:53 [Edit]

No title

我が家も午前中。しかもきっと同じ時間帯・・・

主人がくんぴぃパパさんを2回お見掛けした~と

話してました。それからキョロキョロしたけど

お会いできませんでした(TωT)

絵付けしたお茶碗。焼く時に割れなといいな~

From:ききょう URL 2010.12.21. Tue 16:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

