Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

くまちゃんカップ☆

2010.12.10 Fri 02:49


 



りとるらいだぁさん の記事を拝見して



ずっとずっと行ってみたかった



 



christmas in DENSAN2010 に



行ってきました



 



 



看板



 



 



クリスマスや冬らしい絵柄の砥部焼 



 



 



砥部焼



 



砥部焼



 



 



 



一目見てかわいい~を連発して購入した



くまちゃんカップ



 



カップ



 



以前購入したワンちゃんカップと似ているな・・・と思ったら



同じ窯元さんでした(苦笑)



 



 



このカップを購入する時、すご~くおかしかったのが



どこのお店のレジに行っても挨拶をする息子



 



こんにちは~と挨拶したその後、挨拶をしない娘に 



〇ちゃんもこんにちは言いなさいよ!!と



お姉ちゃんにお説教してました(笑)



 



レジの方も含めみんなで爆笑



やっぱり息子にはこのまま大きく育ってほしいな~♪♪



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

砥部焼と思えない 絵柄 ですね♪

どれも良くて 迷っちゃいます(o^∀^o)

くまちゃんカップ イイですね~o(`▽´)o

From:natunatu URL 2010.12.10. Fri 16:22 [Edit]

No title

可愛い~( *´艸`)

どれも砥部焼っぽくないですね(*゜∇゜)

From:エミー URL 2010.12.10. Fri 21:38 [Edit]

No title

わたしもいつも目に留まる焼き物は、同じ窯元さんの作品だったりします。

このくまちゃんもかわいいですね。

ききょうさんは、かわいい雑貨をたくさん持っているんですね♪

きっとカントリー系のかわいいおうちなんでしょうね。

こんど、雑貨を飾っている様子をぜひアップしてください。どんなふうにディスプレイしているのか見てみたいです!

From:ぐぅ URL 2010.12.10. Fri 22:33 [Edit]

No title

ききょうさん☆おはようございます(●´∀`●)

私はまだ今年のを見てないんです~。

だいぶ体調がよくなったので近々行ってみようと思ってます(人´∀`)

くまちゃんカップ、カワユイです~☆

From:りとるらいだぁ URL 2010.12.12. Sun 07:51 [Edit]

No title

natunatu さんへ

この時期ならではの絵柄が見れて良かったです~☆

くまちゃんカップ1個しか買わなかったので

子供達はケンカになるかも(苦笑)

エミー さんへ

色々な器があって見てるだけでも楽しかったですよ~

来年もまた行きたいです♪

ぐぅ さんへ

ぐぅさんも好きだな~と思う器は同じ窯元さんだったり

するんですね~(笑)

私。かわいいモノは大好きなのですが・・・

飾るセンスがないので困ってます(TωT)

素敵なお部屋に誰か模様替えしてくれないかしら(苦笑)

りとるらいだぁ さんへ

こんにちは~☆ 

体調少しよくなられたのですね。よかった

無理しないようじっくり治してくださいね

らいだぁさんの記事を拝見して3年越しでやっと

行けました。来年も行きたいです♪

From:ききょう URL 2010.12.14. Tue 13:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

