Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年は手作り

2010.11.22 Mon 07:44


 



おはようございます(*´▽`*)



雨の一日になりそうですね 



 



 



毎年どのお店にしようか迷うクリスマスケーキ



今年は自分で作ってみようかと思ってます



 



 



材料



 



 



ケーキも料理も。と両方は出来ない人なので



チキンは買おうかな・・・



 



 



 



 



また増えた娘が作った粘土



 



 



粘土



 



 



今度は トナカイ と ねこ



 



 



割引券があったので早々とクリスマスプレゼントも購入



まだクリスマスのリースも出してないのにね(笑)



今日はプレゼントにつけるサンタさんからの



メッセージカードを作らなきゃ☆



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

うわぁ 手作りのクリスマスケーキ ですか~

楽しみですね♪

お姉ちゃんの粘土細工 ドンドン と 腕が上がっていますね(o^∀^o)

From:natunatu URL 2010.11.22. Mon 13:54 [Edit]

No title

今年は娘と一緒にケーキの飾りつけしようと

思ってます☆

娘は昨日半日楽しいみたいでずっと粘土してました(笑)

そして今日トナカイの角は壊れてました・・・

From:ききょう URL 2010.11.22. Mon 16:12 [Edit]

No title

手作りのケーキですか(゜∀゜)

スゴイですねー☆

どんなステキなケーキが出来るのか楽しみですね(^^)

娘さん、ききょうサンに似て器用なんですねー(^∀^)

上手すぎます☆

私だと何か分からない物体が出来上がります(^^;)

From:pooooh URL 2010.11.22. Mon 21:32 [Edit]

No title

お久しぶりです(*´∀`)

今年のケーキは手作りですか~( *´艸`)

完成したら写真アップしてくださいね(●´ω`●)

From:エミー URL 2010.11.24. Wed 15:40 [Edit]

No title

クリスマスケーキ作りは初めてなので・・・

無事出来るかどうか今からドキドキです~

私は不器用な上飽きっぽいく、美術は大の苦手(>_<)

きっと娘は主人似なんだと思います(笑)

From:ききょう URL 2010.11.24. Wed 17:19 [Edit]

No title

こんにちは~☆

今年のケーキは手作りの予定です(笑)

記事に載せれる出来上がりだと良いのですが

どうなる事やら・・・

From:ききょう URL 2010.11.24. Wed 17:21 [Edit]

No title

ききょうさん~

サンタさん可愛いです~~♪

クリスマス!楽しみですね~~^

娘さんの ネコちゃん可愛いです~(笑顔)

トナカイさん 愛敬のある顔が面白いです☆(笑)

From:あいき URL 2010.11.25. Thu 09:34 [Edit]

No title

色々な顔のサンタさんがいましたよ~

クリスマスの日は朝からケーキ作りに

奮闘予定です(笑)

娘作の粘土・・・すでにトナカイの角が折れ

そのままもう数日間放置されてる状態です(-゛-メ)

From:ききょう URL 2010.11.25. Thu 15:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

