Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

カレー2日目は・・・

2008.10.22 Wed 01:46


我が家のカレー2日目は焼きカレー?カレーグラタン?もどきです。



 



カレー



 



アルポルテさんのカレーグラタン?が好きで



それを我が家のズボラ風にしました(●´ω`●)ゞ



ご飯とカレーを混ぜたものを器に入れウインナーを



2本ほど上にのせます。その上にカレーをかけ



チーズのせてチン♪です。ゆで卵を輪切りにしたものを



入れてもおいしいと思いますがズボラ風なので



それすらしなかったりして・・・。



また違ったカレーで家族には人気です(≧▽≦)



 


Category:未分類  本文:16  Trackback:0  Top

Comment

No title

ズボラ風カレーグラタンに座布団3枚(●^^●)♪

とってもおいしそうなんですけど~

カレーをグラタンに☆

素敵でナイスはアレンジですね(*^^*)

決して、ズボラではありませんよ~

ご家族のみなさんは幸せですね♪

こんな素敵なママがいて(●^^●)うらやましい~

From:asuca URL 2008.10.22. Wed 16:09 [Edit]

No title

カレーうどんがあまり好きではないし

同じカレーを2日続けるのも・・・と思い

まねっこしただけです。

座布団10枚で何と交換でしょうか~?( *´艸`)

From:balloon_flower URL 2008.10.22. Wed 17:53 [Edit]

No title

おいしそうですね~(●´∀`●)

カレーグラタン、いいアイディアです♪

これからの季節はカレーの次の日はカレーグラタンに決定です(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.22. Wed 21:17 [Edit]

No title

カレーグラタンですか~☆poooohは今日ポテトグラタン作って食べました(゜∀゜)ノ

とてもズボラ風だなんて思えないくらい美味しそうです~(〃∀〃)poooohも次はカレーグラタンに挑戦してみようかな♪

From:pooooh URL 2008.10.22. Wed 21:54 [Edit]

No title

エミフル2階エミキッチン内の キートンに焼きカレーがありましたよ 美味しかったです

いいアイデアのお食事ですね♪♪

From:maronn-maronn URL 2008.10.22. Wed 22:42 [Edit]

No title

うちの実家では、ウィンナーさえも入れないずぼら様です( ̄▽ ̄;)

チーズ乗せてチン☆゙

美味しいですよね~♪♪

From:チコ URL 2008.10.22. Wed 23:57 [Edit]

No title

美味しそう!! ハフハフって食べたい~( *´艸`)

同じ味じゃなくて、アレンジされてることなんて素敵!

翼はチーズくらいだなぁ。。f(^^;

ウインナーいいですね♪真似させてください☆

From:翼 URL 2008.10.22. Wed 23:57 [Edit]

No title

グラタンにする時カレーすら温めずチンしちゃいます☆

だってグラタンだから焼いている間にグツグツ

熱々になりますもの~(*≧m≦)

何と言うズボラ・・・。

From:balloon_flower URL 2008.10.23. Thu 12:22 [Edit]

No title

ポテトグラタンもイイですね☆

今日作ろうかなぁ~(=´▽`=)

ズボラな部分はチーズで隠してますから(〃∇〃)

From:balloon_flower URL 2008.10.23. Thu 12:26 [Edit]

No title

キートンさんのちゃんとした焼きカレーですね。

我が家と違い美味しそうです~。

カレーを作ると次の日おサボり出来る

メニューなんです♪

From:balloon_flower URL 2008.10.23. Thu 12:31 [Edit]

No title

チコさん家もカレーグラタン作られるのですね♪

我が家はおこちゃまがいるのでウインナー入れると

喜ぶんです(*mm)

From:balloon_flower URL 2008.10.23. Thu 12:36 [Edit]

No title

このひと手間がステキです(><)

我が家ではカレーを一度つくると

容赦なく

翌朝・翌昼

そしてまだある時には翌夕もそのままでてきます(^^;)

From:miyosiya URL 2008.10.23. Thu 12:42 [Edit]

No title

食べる時ハフハフで身体も温まります。

2日目だと具も少なくなってるので

ウインナーでボリュームUPしてゴマカシテマスヾ(´ε`*)ゝ

From:balloon_flower URL 2008.10.23. Thu 12:45 [Edit]

No title

私自身カレーが大・大・大好きではないので

続くと飽きてしまうのです。

おサボりしつつちょっと違う味を食べたくて

こうなりました(●´ω`●)

miyosiyaパパさんのカレーをマネッコするはず

だったのに作り終わってから思い出しました ( ̄_ ̄|||)

From:balloon_flower URL 2008.10.23. Thu 12:54 [Edit]

No title

へえ~~~

面白いですね~~♪

簡単料理?なのかもしれませんが

トテモ 美味しそうです!!!

でも、お料理を作ってくださるのなら

感謝!感謝です~~☆

From:あいき URL 2008.10.23. Thu 14:25 [Edit]

No title

料理して感謝されるとうれしいですよ~。

そんなあいきさんの奥様はお幸せですね(*mm)

From:balloon_flower URL 2008.10.24. Fri 07:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

