Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

1kcal = 1円 なランチ☆

2010.10.28 Thu 03:08


 



友達が気になっていたお店



La cal cafe さん でランチ



 



 



日替わりのおよそ20種類のお惣菜から



自分の好きなモノを選び



合計のカロリー数+消費税がランチ料金に



 



お料理の札には、カロリー数はもちろんのこと



効能まで書いてくださってます



お野菜中心なので嬉しい(*´▽`*)



 



 



私が選んだランチはこちら



 



ランチ



 



豆腐ハンバーグ・レンコンのピリ辛・切干しイタリアン



人参のなんちゃら(忘れました)・野菜サラダ



トマトスープ・玄米ご飯



合計 616kcal だったので ランチ代は649円でした



 



 



トレイも白色と青色がありダイエット中の方には



食欲を減退させる色の青色がいいそうです。



 



 



テイクアウトもできるそうなので1人暮らしだったら



ヘルシーだし利用したいな~と思えるお店でした☆



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

毎日毎食 こちらで いただければ ダイエットも 成功しそうです(^O^)

女性陣に喜ばれそうな お店ですね♪

From:natunatu URL 2010.10.28. Thu 16:30 [Edit]

No title

おもしろいシステムですね~(*´∀`)

これだと安く済ませる為にカロリーも低い物選びそうです(笑)

From:エミー URL 2010.10.29. Fri 11:52 [Edit]

No title

ホントですね~これだけ彩りもよくて

品数もあればダイエット成功しそうです~

お客さまも女性の方ばかりでしたよ☆

話は変わって・・・コラボカップ麺食べました

魚介の味と香りが私の苦手な感じだったので

もう買う事はないと思います(>_<)

From:ききょう URL 2010.10.30. Sat 17:47 [Edit]

No title

おもしろいシステムですよね~

友達が教えてくれないと全く知りませんでした(苦笑)

暗算がササッとできないのでカロリー合計出るまで

ドキドキでした(爆)

From:ききょう URL 2010.10.30. Sat 17:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

