Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

りんごのタルト

2010.10.23 Sat 05:36


 



最近白髪染めのCMって増えたと思いませんか?



やけに気になってしまいます(笑)



 



 



 



りんごのおいしい季節になってきたので



タルト作り



 



タルト



 



焼き過ぎた部分もあり、娘に何度もこげてると指摘されました



食べる時にこげたとこ食べさせてやる~(≧ヘ≦)



 



 



 



余った生地で先日買った抜き型を使ってみました



 



スプーン



 



スプーンに顔書いてみたけど写真では



あまり見えないですね・・・



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

クッキー、可愛い~です

そしてタルトも美味しそうです。いつかききょうさんのタルト食べてみたいです。

私はこげた部分でいいですよ。

From:smile URL 2010.10.23. Sat 21:56 [Edit]

No title

ききょうさん♪

すんごい?? 美味しそうです~♪

りんごのタルト♪   お店の みたいなくらい 本格的な 腕前ですね~(#^.^#)

ホント  習いたいで~す(#^.^#)

癒し空間☆なるい  より

From:narui URL 2010.10.24. Sun 12:40 [Edit]

No title

クッキー顔が・・・実はかわいくないんですよ(苦笑)

イメージ通りにかけなくて練習が必要になりそう

安いリンゴを使ったので酸味がなくて

甘~いタルトになってしまいました(>_<)

やっぱりジャイアンツタルトが一番なので

召し上がるのは来年まで待ってくださ~い(笑)

From:ききょう URL 2010.10.24. Sun 12:55 [Edit]

No title

りんごまでも甘かったので甘いタルトに

なってしまいました・・・

作る工程は人様にお見せできる状態では

ないほど大変な事になっています~(苦笑)

From:ききょう URL 2010.10.24. Sun 13:01 [Edit]

No title

確かに最近白髪染めのCM多いような気がします(笑)

タルト、またまた美味しそうですね~( *´艸`)

こっそりカフェに持って行ってもバレませんよ(笑)

From:エミー URL 2010.10.25. Mon 12:28 [Edit]

No title

以前に比べると白髪染めのCM増えましたよね~

最近美容院に行けてないので凄く気になります(笑)

カフェに持って行ってもバレないだなんて

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

タルトを作る度にどれが一番か家族に聞くのですが

今のところいちごが人気でした。

私的にはジャイアンツなんだけどな・・・

From:ききょう URL 2010.10.25. Mon 13:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

