Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

毎日食べたいソフトクリーム

2008.10.20 Mon 02:25


日曜日 渡部製菓さんヘすいーとぽてとを買いに行きました。



 



渡部製菓さん 



 



今回は・・・名乗りませんでした。



eikanさんとはブログで一度しかお話した事がなく



奥様とは初対面きっと名乗ってもダレ??的存在なので



普通にお買い物して帰りました。名乗らなくてすみませんm(_ _)m



 



買ったのはこちら 



すいーとぽてと 



すいーとぽてとはお芋の甘味が強く生地はしっとりなのですが



ちょっとホロホロ感もあり余分なものを入れられてないのが



よく分かります。大納言もおいしく何と言ってもゴマが良いアクセントです!!



 



栗の味の中身はこんな感じです。 



栗の味 



外の皮が薄皮まんじゅうなどよりも厚いのですが



厚さは全く気にならず手作りの粒あんの程よい甘みや



中に入っている栗1個がまた甘くいいお味です。



温かい渋めのお茶と合いますね~(=´▽`=)



この二つの商品に大満足なのですがそれを押しのけ私を



大大満足させたのが・・・ソフトクリーム♪♪



私が求めていたお味でした。毎日デザートに食べたいほど!!



毎日食べたら体重増加と我が家が破産になるので



出来ないのですが・・・食べたい時にはまた伺います☆



ソフトクリームを搾っていただいている間私が退屈しないように



奥様が話しけてくださいました。



そのお心遣いがまた嬉しかったりして(〃'∇'〃)



とてもおいしかったです。ごちそうさまでした~。


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

お買上げありがとうございますm(__)m

綺麗に撮ってもらえて お菓子達も

喜んでいるようです(*^。^*)

ソフトもお口に合って良かったです♪

日曜日は 岡山でバスケの試合があり

お店を 奥さんに任せてました(~_~;)

次回いらした時は、お声を掛けて下さい

またお待ちしてます \(^○^)/

From:eikan URL 2008.10.20. Mon 18:27 [Edit]

No title

昨日、みよしやさんでスイートポテトをいただきました(●´艸`)

おいしいですよね~♪

ソフトクリームはまだ食べたことないので、食べてみなければっ(●´∀`●)

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.20. Mon 20:43 [Edit]

No title

maronnも最初恥ずかしくて・・・名乗れませんでしたよ

最近カフェとかに行くとなんか周りの方とよく目が合ったりとかって ないでしょうか?

よくあるんですよね・・・

全然知らない方なのですけどね・・・・・maronnがきょろきょろして怪しいのかな・・・・・汗

From:maronn-maronn URL 2008.10.20. Mon 21:36 [Edit]

No title

日曜日いらっしゃらなかったのですね・・・。

奥様は明るく素敵な方でした(=´▽`=)

3年前のお酒を開封しましたがやはりeikanさんが

言われていたように少し色がつき私には

飲みにくくなっていました ・・・。料理にでも

使うつもりです。ありがとうございました。

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 22:40 [Edit]

No title

すいーとぽてとおいしかったですよね~。

大納言+ゴマ付きが気に入りました☆

ソフトクリームはなんだか懐かしい

ずっと探していたお味でした(*´∇`*)

ぜひ召し上がってみてください!!

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 22:44 [Edit]

No title

キョロキョロしてしまうの分かる気がします~。

コスモス見に行った時、他にも結構写真を

撮られている方が多くてみんなブログ人に

見えちゃいました(≧m≦)

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 22:47 [Edit]

No title

翼も 名乗らずに出かけたときは あきらかに不審者だろうって感じだったと思います(笑)

その時も、今もかわらず 話しかけてくださったので、安心して買い物してた気がします♪

ソフトクリーム・・うーん たべたぃ~(=´▽`=)

From:翼 URL 2008.10.21. Tue 19:27 [Edit]

No title

私はブツブツ独り言言ったりもするので

かなり怪しいと思いますヾ(´ε`*)ゝ

でもみなさん怪しくても話しかけて下さったりするので

良い方ばかりですね☆

おいしいソフトクリームはお勧めです!!

From:balloon_flower URL 2008.10.21. Tue 22:05 [Edit]

No title

初めまして♪

立川でデリバリーヘルスを営んでいるものです(VvV)♪

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

甘いもの食べた---あい♪

不景気ですが

お互い頑張りましょう!!!

また覗かせていただきます☆

From:デリバリーヘルス 立川 URL 2010.09.25. Sat 00:17 [Edit]

No title

初めまして。コメントありがとうございます☆

甘い物って食べたくなりますよね~

今年も何回かこちらのソフトクリームを

美味しく頂きました♪

From:ききょう URL 2010.09.25. Sat 13:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

