Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

難しい・・・

2008.10.19 Sun 10:07


お昼ごはんを食べた後ドライブがてら 



見奈良へコスモスを見に行ってきました。



ここへコスモスを見に来るのは6年ぶり!?



6年前には入れたコスモス畑の畔道も入れなくなっていました。



畦道にはおばけかぼちゃも置いてあったのにね・・・。



何だかちょっぴり寂しかったです。



 



 



コスモス1



 



枯れているお花もありましたがまだまだ咲いています。



 



 



コスモス2



 



こんな濃い色のコスモスもあるのですね~。



 



 



コスモス3



 



撮影しようとして思ったこと。むっ・・・難しい!!



風で花は揺れるし、見た感じがきれいでも



写真ではそうでもなかったり。



撮っては消しを繰り返したのでありましたΣ( ̄ε ̄;|||



 


Category:未分類  本文:16  Trackback:0  Top

Comment

No title

そうそう お花の集団写真 むつかしいですよね~~~

撮っては消して  って 同じですよ。

写真の先生がブログの中に多々おられますので ぜひ写真教室なるものが実現できれば・・・参加したい一人デス。

From:maronn-maronn URL 2008.10.19. Sun 22:32 [Edit]

No title

分かります~(^^ゞ

コスモスは風にゆらゆら揺れてうまく撮れないですよね(笑)

先日、近所のコスモスを撮ろうと思ったらピンぼけしまくりで諦めました(*ノωノ)

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.19. Sun 22:47 [Edit]

No title

コスモスきれいですね☆癒されます(^_^)

確かに、写真って難しいですよね(^。^)

From:eye-bee URL 2008.10.20. Mon 07:33 [Edit]

No title

コスモスとるのって難しいですよね。

ブログ始めてからよく写真を撮るのですが、なかなかうまくいかなくて日々勉強です。

見奈良のコスモス毎年見に行っているけど、今年は行ってないなぁ・・・。

From:lapin URL 2008.10.20. Mon 09:39 [Edit]

No title

お花の集団想像以上に難しかったです(●´ω`●)ゞ

ブログを始めて写真を撮るセンスのなさに

ショックを受ける今日この頃。

私も写真教室があれば参加したいほどです・・・。

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 10:02 [Edit]

No title

分かっていただけますか~。

撮りながらピンボケばかりしていました・・・

パパには風が吹くのを予想しながらシャッターを

押すといいよ~と言われたけど

不器用な私にそんな技は無理でした(TωT)

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 10:06 [Edit]

No title

私のヘタっぴコスモス写真に癒されるだなんて。

ありがとうございますp(´⌒`。q) 

写真を撮る難しさ、センスのなさを痛感しています・・・。

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 10:09 [Edit]

No title

コスモスは花と花との間隔意外にも広く

きれいに撮れない上に風でピンボケ・・・。

私もブログ始めてどう撮ろうか勉強中です☆

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 10:12 [Edit]

No title

見奈良のコスモス まだ咲いていたのですね~♪

今年は 見に行っていません・・・・・。

まだ咲いているのなら~~

行けると嬉しいです!!!

撮影 風があると難しいですよね。

From:あいき URL 2008.10.20. Mon 14:03 [Edit]

No title

キレイですね(^^)

コスモスのやさしい感じが伝わってきます(~~)

コスモスも後少しかな?

ちょっと淋しいね

From:miyosiya URL 2008.10.20. Mon 14:12 [Edit]

No title

ポツポツと咲いたコスモスは見かけますが、一面のコスモスは見ごたえがありますね(*^^*)

秋を感じます♪

balloon_flowerさんの目を通した優しいショットですね(●^^●)

ホッとします↑↑

From:asuca URL 2008.10.20. Mon 16:10 [Edit]

No title

私も行っていました。

もしかしたら、すれ違っていたかも!?

o(^∇^o)(o^∇^)o

From:lofty-heart URL 2008.10.20. Mon 17:57 [Edit]

No title

コスモスまだ咲いていましたよ~。

でもお祭りとしては昨日までだったようです・・・。

撮影は風があると難しいものですね。

私の場合風がなくても・・・ですが・・・

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 22:16 [Edit]

No title

まだつぼみをつけているコスモスも

ありましたが枯れかかているものも多かったです。

そろそろ始まりそうな紅葉を楽しみたいですね♪

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 22:20 [Edit]

No title

一面のコスモス満開だともっときれいだったと思います。

春には菜の花秋にはコスモスが楽しめる良い

場所ですね(●´ω`●)

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 22:23 [Edit]

No title

同じ日に行かれてたのですね。

我が家は3時頃でした・・・。

すれ違っていたらあのかわいいボクちゃんに

会えていたかも・・なんですね~(〃∇〃)

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 22:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

