Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初めてのパン屋さん

2008.10.19 Sun 09:50


昨日 ずっと行ってみたかったパン屋さん



穂風さんに行ってきました~。



何度か伺ったのですが・・・営業されていない時間帯を



すっかり忘れていて・・・



 



穂風 



 



中に入るとパンのいい匂いがします。



パンの種類は多くないのですがどれも丁寧に



作られているのが分かる素敵なパン屋さんでした。



色々迷って買ったパン達です。



 



パン



 



デニッシュ生地が好きなので・・・買うパンが偏ってます(≧∀≦)



ココナッツのラスクはハズせません!! 



サンドイッチは辛子マヨネーズでしっかりしたお味。



カレーパンはナンを思わせるような生地でカレーは



ちょっぴりピリ辛でした。スイートポテトは洋酒の風味があって



リンゴの煮たものも入っていましたよ。



午後にはまた違ったパンが並ぶんでしょうか~??



伺ったのは午前中だったので今度は午後伺ってみたいな (=´▽`=)



 



 


Category:未分類  本文:16  Trackback:0  Top

Comment

No title

穂風さん♪

ココのクリームパンを頑張って買いに行ったことがありますっ! (笑)

次、行く時は、プリン買わなきゃと思ってたのですが……他のパンも美味しそぅですねっ(*^^*)

是非、フォションとご一緒にーっ(^з^)-☆

From:チコ URL 2008.10.19. Sun 11:18 [Edit]

No title

これ、絶対好きな味だ(==)

内容聞いただけで、ヨダレが・・・(--)ジュルン

特に、ココナッツラスクとリンゴ入りスイートポテト・・・

う~ん(><)食べたい!!!

From:miyosiya URL 2008.10.19. Sun 12:57 [Edit]

No title

沢山買われましたね~♪

自分も穂風さん大好きです!!!

いわれるとおり 時間を確認しないと

閉まっていることが・・・・・(笑)

穂風さんのパンは どれも美味しいですよね☆

From:あいき URL 2008.10.19. Sun 14:30 [Edit]

No title

はじめまして(*´∇`)

穂風さんは私の中で大好きなパン屋さんNo.1です♪人気がありすぎて、仕事帰りにはなかなか買えないこともありますよ。

From:そうあい URL 2008.10.19. Sun 14:37 [Edit]

No title

伺った時クリームパンはありませんでした(TωT)

プリンはたくさんありましたよ~。

今度はクリームパンを求めに行きたいです♪

フォション今日飲みましたよ~。

紅茶味がしっかりしていてキャラメル味も少し・・・。

おいしくいただきました☆

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 18:11 [Edit]

No title

ココナッツラスクおいしいですよ~(*mm)

スイートポテトクリームの下にリンゴは

初めてでこれもまたおいしかったです!!

運命のパン屋さんだったりして~。

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 18:17 [Edit]

No title

たくさん買っちゃいました(≧∇≦)

どのパンもおいしかったです!!

本当はあいきさんがブログに載せられていた

ノルマンディを食べてみたかったのですが

ありませんでした・・・。

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 18:22 [Edit]

No title

はじめまして。コメントありがとうございます(*´ー`喜)

穂風さんはそうあいさんの運命の

パン屋さんなのですね?

人気なだけにパンも売り切れだったりするのですね・・・。

本当にどのパンもおいしかったので

また行きたいです♪

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 18:30 [Edit]

No title

私も穂風さんのパン好きです~(●´∀`●)

スイートポテトのは初めて見ました♪おいしそうですね(*´ー`)

買いに走らなくては(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.19. Sun 21:41 [Edit]

No title

先越されましたぁ~~~(=^・^=)

早く行って見なければ・・・・

From:maronn-maronn URL 2008.10.19. Sun 22:29 [Edit]

No title

らいだぁさんもお好きなのですよね♪

残念な事に幻のクリームパンには

会えませんでした・・・(TmT)

ベスパちゃんでスイートポテト

買いに走ちゃってくださいっ☆お気をつけて~

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 09:53 [Edit]

No title

先越しちゃいました(*mm)

今度は違うパンを食べてみたいです。

穂風さん確か今日、明日とお休みでしたよ~。

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 09:58 [Edit]

No title

ありがとうございます

午後から行ってしまうところでした

From:maronn-maronn URL 2008.10.20. Mon 14:25 [Edit]

No title

私も、お店と自宅から近いのでよく買いにいきます(*^^*)

美味しいですよね~

ただ、私も営業時間をよく確認しないで行ってしまうので・・・

お店がクローズなこともよくあります。

うーん、食べたくなってきた♪

From:asuca URL 2008.10.20. Mon 16:07 [Edit]

No title

行動派のmaronnさんは行かれそうな気がしまして・・・。

穂風さん月曜日が定休日で

1時~3時までは閉まっているようです。

夜は8時までみたいですが早く閉まる日もあそうです。

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 22:29 [Edit]

No title

パンの陳列の仕方も素敵でした~。

1時~3時まで閉められているのにいつもその時間に

お店の場所探しにウロウロしてて・・・。シャッターが

下りているので全然見つかりませんでした(-"-;A ...

From:balloon_flower URL 2008.10.20. Mon 22:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

