Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

出会ってしまったかも❤

2008.10.18 Sat 05:18


今日もいいお天気でしたね~。



 



 



運命のチョコ❤❤に出会ってしまったかもしれません






そのチョコは・・・



 



ティラミス



 



こちら!! 匂いもティラミス。食べてもティラミス



洋酒の効いた大人のティラミスです☆



冷蔵庫で冷やして食べるより常温で食べる方が



断然おいしいと思います。



ティラミス味がおいしかったためクリームブリュレ味も



気になったので今日買ってみました。



どちらがおいしいのでしょうか・・・



私の中でこのチョコが運命チョコになりそうな予感(*mm)


Category:未分類  本文:18  Trackback:0  Top

Comment

No title

運命なのですね(^^)

このチョコだと、お酒といっしょに食べてもおいしそうですね(~~)

今度探してみます(^0^)

From:miyosiya URL 2008.10.18. Sat 17:51 [Edit]

No title

ティラミス成功したんですね~~~♪

見かけたら買ってみます♪

From:チコ URL 2008.10.18. Sat 19:43 [Edit]

No title

パッケージからおいしさが伝わります(笑)

クリームブリュレも気になりますね~(●´∀`●)

探してみよ~♪

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.18. Sat 19:47 [Edit]

No title

ついに出会われましたか~(゜∀゜)

パッケージの見た目から大人っぽいですよね☆美味しそうです(≧ω≦)poooohも買ってみたいと思います(^^)

クリームブリュレも期待できそうですね♪

…って期待のしすぎは危険ですかね(笑)

From:pooooh URL 2008.10.18. Sat 19:48 [Edit]

No title

後で 子供達のお迎えのときに コンビニで探してみます!!

From:maronn-maronn URL 2008.10.18. Sat 19:58 [Edit]

No title

運命のチョコ…出会えたんですね(^O^)/

おめでとうございます!

ティラミスもクリームブリュレ☆

どちらもおいしそうです

o(^-^)o

私も探します☆☆

From:tomo0423 URL 2008.10.18. Sat 21:17 [Edit]

No title

ティラミス 見つけてきました(=^・^=)

ドキドキしながらいただきまーす

From:maronn-maronn URL 2008.10.18. Sat 21:35 [Edit]

No title

(^^)これCMでやってるチョコですよね!!

気になってました~

運命のチョコかもと思わず言ってしまう程の味。。

ますます気になります!

チョコは冷え冷えのカチカチより、

常温で固いか柔らかいかの間が好きです♪

今度食べてみます~♪♪

From:haruharu URL 2008.10.18. Sat 22:43 [Edit]

No title

はい♪出会ってしまったかもしれません。

もしかしたら・・・まだ他にもあるかも・・・なので

もう少し探してみまるつもりです☆

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 07:55 [Edit]

No title

今回のティラミスは成功しました☆

でもパパは濃すぎるってイマイチのようです・・・。

私もチコさんの書かれていたフォション

買ってみますね~。

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 07:57 [Edit]

No title

パッケージもおいしそうでしょう(=´▽`=)

でもこれに何度も騙されました・・・。

クリームブリュレ気になりますよね~。

また食べたら記事にしますね☆

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 08:00 [Edit]

No title

私的にはヒットだったのですが・・・

poooohさんのお口に合わなかった時

申し訳ないので期待はし過ぎないで

下さ~い ( ̄m ̄〃)

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 08:03 [Edit]

No title

早速買っていただいたようでありがとうございます。

maronnさんのお口に合うかどうか・・・

こちらの方がドキドキですよぉ~(;^ω^A

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 08:05 [Edit]

No title

出会ちゃったかも~です☆

クリームブリュレ味もおいしそうな予感がします。

tomo0423さんのチョコ記事も楽しみにしてますね♪

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 08:57 [Edit]

No title

私もCM見てこれは買わないとっ!!て気になってました。

お勧めは常温でちょっと柔らかめが

おいしいと思います。

冷えていると味がやっぱり違いました(-"-;A ...

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 09:01 [Edit]

No title

運命の出会いをしてしまったのですね。。。

ほれてしまったのですね。。。

ドキドキですね。。。(笑)

どんな方がお好みなのか今度見かけたら、いただいてみなきゃ~♪

From:くんぴぃ URL 2008.10.19. Sun 18:48 [Edit]

No title

はい~。濃厚な味にホレちゃいました?

みなさんに受け入れていただけるチョコなのか

こちらも違ったドキドキです( ▽|||)

苦情はお受けできませんε=(>ε<)

From:balloon_flower URL 2008.10.19. Sun 19:04 [Edit]

No title

balloon_flowerさんにお伺いしないとと思っていたチョコ

です~(*^^*)

とうとう運命のチョコに出会われましたか~↑

これはチェックしなくては(●^^●)

両方買いしてみます♪

From:asuca URL 2008.10.20. Mon 16:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

