Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

10%OFF

2010.10.06 Wed 01:57


 



カルディさん がオープンで全商品10%OFFらしいので



早速行ってきました



 



 



今回はパスタの太さを間違えず購入(笑)



パスタ



 



 



以前買おうと思ったら売り切れで買えなかったダシダ



ダシダ



 



 



フリーズドライの親子丼



親子丼



アマノさんの玉子スープが美味しかったので



親子丼にもチャレンジ



美味しかったらパパの赴任先の晩ご飯に便利かも~♪



 



 



同じフロアで北海道うまいものめぐりをしていました



花畑牧場の生キャラメルもあったけど



誰も買ってなかった・・・



数年前のあの行列や売り切れがウソのよう(>_<)



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

早速いかれましたか。

エミフルより規模が小さめなんでしょうか

覗く楽しみが増えました

生キャラメルは、やはり旬のものだったのですね~

一回分のランチ相当ですものね・・・・・

From:smile URL 2010.10.06. Wed 21:08 [Edit]

No title

( ´艸`)さっそく行かれたのですね♪いいなぁ♪私も近日中には行ってみたいと思ってます☆

ききょうさんのアップを見て、ますます楽しみ♪

From:きらきら URL 2010.10.06. Wed 21:29 [Edit]

No title

さっそく行かれたのですね~(●´∀`●)

私も10%OFFの間に行かなきゃ☆

北海道展も気になります~(●´艸`)

花畑牧場も来てるんですね~♪

From:りとるらいだぁ URL 2010.10.06. Wed 22:38 [Edit]

No title

ききょうさ~ん

いいこと♪  知りましたぁ~♪

さっそく?? 行ってみなければ.。o○  と ワクワク♪

近くに 出来て 嬉しいなぁ♪

癒し空間☆なるい  より

From:narui URL 2010.10.07. Thu 13:47 [Edit]

No title

smile さんへ

はい。オープン当日に行ってきました(笑)

エミフルよりも狭い気がしました

慣れてるからかエミフルの方が見やすい気も・・・

北海道展は皆さんラーメンの試食されてて

他の商品を見てる方は少なかったです(>_<)

きらきら さんへ

またダシダが売り切れてたらいけないと思い

初日に行ってきました(笑)

見てるだけでも楽しいお店ですよね☆

でも色々な商品にチャレンジする勇気はありません・・・

りとるらいだぁ さんへ

10%OFFって嬉しいですよね~

コーヒー豆は半額でしたよ!!

花畑牧場のキャラメルも何種類か来てましたよ☆

narui さんへ

11日までセールみたいなので

ぜひ行かれてみてくださいね~♪

いつも同じモノばかり買ってしまうので

何かお勧めの商品があればまた教えてくださいね☆

From:ききょう URL 2010.10.07. Thu 14:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

