Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

着せ替えシール

2010.10.03 Sun 09:01


 



少し前に 東急ハンズさん へ行ってきました



 



ハンズ



 



キッチン用品が多かったな・・・



 



 



買って帰ったのはスポンジ置き



 



スポンジ置き



 



今まではスポンジが2つ置けるタイプを使っていたのですが



シンクが狭くて邪魔になる事が多くて(>_<)



これにしてみたらちょっぴり広々~



 



 



 



娘に運動会頑張ったで賞のシール



 



シール



 



右側のシールは着せ替えになってるんですよ~



私が買ったのは結婚式版だったのですが



他に2種類ありました



 



こういうお店って見てるだけでも楽しいです☆



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん~

自分も東急ハンズさんに行ったことあります♪

でも、昔~昔~の

お話です(笑)

スポンジホルダー可愛いですね☆(笑顔)

From:あいき URL 2010.10.03. Sun 09:26 [Edit]

No title

私も先日行ってきましたが、見てるだけで楽しいお店ですよね~(●´∀`●)

スポンジ置き、カワユイですね☆

また見に行ってみなくては~(○´∀`○)ノ

トロトロのたこ焼きも気になります~(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2010.10.03. Sun 17:22 [Edit]

No title

私も遠い昔に行ったきりでした~

実際の店舗ではないので限られた商品しかなくて・・・

いつか大きな店舗にまた行きたいです☆

From:ききょう URL 2010.10.04. Mon 14:37 [Edit]

No title

見てるだけも楽しいお店ですよね~

松山にで出来てほしい・・・

スポンジ置きは使ってみて更に気に入りました♪

From:ききょう URL 2010.10.04. Mon 14:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

