Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サプライズ

2010.10.02 Sat 10:23


 



娘へ・・・ではなくパパへ



 



 



プレゼント



 



 



お財布のファスナーが壊れた~と言っていたので



普通のお財布と以前から欲しがっていた小銭入れ



どちらも喜んでくれたのでよかった



 



 



 



 



全く関係ないけれどこの間の晩ご飯



里芋コロッケ



 



コロッケ



 



成形しにくいので年に1,2度しか作らない



 



今回は残っていた一口チーズを入れたモノと



入れてないモノを作りチーズが入ってたら当たり☆



と言って子供に食べさせたら喜んでたので



また来年もそうしよう(笑) 



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

パパさんへのサプライズのお財布☆

本当に喜ばれてよかったですねp(^^)q

里芋のコロッケもとてもおいしそうで温かい気持ちになりましたo(^-^)o

よく休んで疲れを癒してくださいねf^_^;

明日も素敵な一日お祈りしていますo(^-^)o

From:tomo0423 URL 2010.10.02. Sat 23:55 [Edit]

No title

いつまでも 恋人どうしみたいな ご夫婦で 憧れます♪

パパさん 嬉しかったでしょうね(o^∀^o)

From:natunatu URL 2010.10.03. Sun 06:38 [Edit]

No title

大したサプライズは出来ませんが喜んでもらえると

やっぱり嬉しいです~☆

里芋コロッケ子供も喜んで食べてくれました

tomoさんも今晩はゆっくり休まれてくださいね♪

From:ききょう URL 2010.10.03. Sun 07:43 [Edit]

No title

いつまでも恋人同士のような関係でいられるのは

主人の単身赴任のおかげかも知れません(笑)

お財布はポケットに入れると汗まみれになるので

もったいなくて使えない~と言って

まだ箱に入ったままです(>_<)

From:ききょう URL 2010.10.03. Sun 07:53 [Edit]

No title

旦那さんにサプライズ、素敵ですね~(●´ω`●)

里芋のコロッケも美味しそうです( *´艸`)

コロッケ挑戦したことないんですが…

揚げ物は難しそうです(;´Д`)

From:エミー URL 2010.10.04. Mon 12:00 [Edit]

No title

ドッキリ作戦が好きなもので・・・(笑)

コロッケは中身に全部火を通してから

揚げるモノなので中身が生ってことが心配ない分

安心です~。手間はかかるけどね(TωT)

From:ききょう URL 2010.10.04. Mon 14:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

