Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

偶然にも

2008.10.17 Fri 02:08


ず~っと気になっていた黒ちゃん豆腐。



marumamaさんにアドレスや連絡先を教えていただき



調べてみた所やはり我が家の近くは移動販売されてない様子。



問い合わせをしなきゃ~と思っていたら



偶然にも昨日の夕方音楽が流れ止まっている車を発見!!



すぐに財布を握りしめ買いに走りました~。



夕方だったのであまり品数はなかったのですが



 



お豆腐



 



狙っていたちゃわんとうふがあってよかった♪



ドーナツ抹茶味も買ってみました。お豆腐入りだけど



想像以上にしっかりめの生地で甘さ控えめ抹茶☆でした。



今度はお惣菜も買ってみようかな~と思ってます。



marumamaさん無事買うことができました。



ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

移動販売の豆腐屋さんですか?

我が家の近所でも「豆腐~豆腐~」って車が走っている時があるけど、それかなぁ?移動販売って値段がわからないから買いに行くの躊躇してしまいます。。

From:lapin URL 2008.10.17. Fri 15:56 [Edit]

No title

移動販売のお豆腐屋さんです(=^▽^=)

黒ちゃん豆腐は歌が流れるのでlapinさんちの

ご近所走られているお豆腐屋さんとは別っぽいですね。

いつもうちはスーパーの安々豆腐なので

それと比べると少し高めかな~。

でも国産大豆のみ使用だからその価格にも納得です。

From:balloon_flower URL 2008.10.17. Fri 17:03 [Edit]

No title

最近、黒ちゃん豆腐食べてないので食べたくなりました~(●´∀`●)

黒ちゃんのお惣菜もすごくオイシカッタですよ♪

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.17. Fri 18:53 [Edit]

No title

お豆腐思っていたお味で大満足です♪

今度はお惣菜にもチャレンジしますね(=´▽`=)

From:balloon_flower URL 2008.10.17. Fri 22:38 [Edit]

No title

お豆腐入りのドーナツ抹茶味☆

どんな食感でどんなあじなんだろぅ↑

食べてみたいなぁ~

お店の近くにこないかな?

From:asuca URL 2008.10.17. Fri 23:20 [Edit]

No title

黒ちゃんは近くにはこないんだなあ・・・先日街中で車はみかけました

いろいろ売っているようなので 車を見つけたら 追っかけます  ダッシュ

From:maronn-maronn URL 2008.10.18. Sat 00:32 [Edit]

No title

偶然にでも買えて良かったですね。

お惣菜も美味しいですよ(^―^)

From:marumama URL 2008.10.18. Sat 14:14 [Edit]

No title

1度だけ自分も偶然出会ったので

黒ちゃん豆腐購入したことありまます!

その時に 「1件からでも車で行きますよ~」と

優しい お言葉をもらいました~♪

でも、ナカナカ自分だけの注文で来て頂くのは

申し訳ない気がして・・・・・・・

こんな時 人数がいたら来ていただきやすいですね~~~☆

From:あいき URL 2008.10.18. Sat 14:45 [Edit]

No title

ドーナツはかかっている粉糖以外の

甘さはほとんど感じない抹茶味でした。

お店の近くにも来てくれるといいですね(●´ω`●)

From:balloon_flower URL 2008.10.18. Sat 17:02 [Edit]

No title

お豆腐以外も色々ありましたよ~。

車見つけたら怪我されないように

ダッシュして下さいねε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

来週また私もダッシュします

From:balloon_flower URL 2008.10.18. Sat 17:07 [Edit]

No title

色々と教えて頂きありがとうございました。

今度はお惣菜にチャレンジしてみます♪

From:balloon_flower URL 2008.10.18. Sat 17:08 [Edit]

No title

あいきさんのお気持ち分かります!!

すごくたくさん買うわけでもないから

自分だけのために来てもらうのは・・・と

思っちゃいますよね。

でもあいきさんが呼ばれてご近所の方々も

買われるようになったら黒ちゃん側は

ラッキーかも。ですよ(=´▽`=)

From:balloon_flower URL 2008.10.18. Sat 17:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

