Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ぶどうのタルト☆

2010.09.29 Wed 03:07


 



瀬戸ジャイアンツ狩りに行ったら作ってみようと



前々から思っていたのでチャレンジ~☆



 



タルト



 



 



今まではカスタードクリームのみだったのですが



今回はアーモンドクリームを入れて焼いてみました



夜おやつが楽しみ(*mm)



 



 



 



 



残った生地で今回は ひよこ



 



 



サブレ



 



 



最初はもう二度と作らないかも・・・と思ったタルト



今では季節ごとのフルーツを使って楽しみたいな~と



思えるようになりました♪



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

キャー(*´∀`*)

お店で見たタルトそのものですね(●´ω`●)

美味しいんだろうなぁ…

私にもお裾分けしてください(笑)

From:エミー URL 2010.09.29. Wed 15:23 [Edit]

No title

(人´∀`*)ききょうさん、スゴいです♪私なんてタルト…一度作って挫折しましたので(笑)

(*^.^*)ききょうさん家に、お皿とフォークを持って集合ですね♪♪(笑)

From:きらきら URL 2010.09.29. Wed 16:13 [Edit]

No title

わっ。

すごっ~♪

美味しそう^0^

夜おやつは何時ですか~(爆)

お写真いつもお借りしてます。。。ありがとうございます。

(笑

From:くんぴぃ URL 2010.09.29. Wed 16:48 [Edit]

No title

なんと、ささカフェ顔負けなタルトですね。素晴らしいです~

私もフォークとお皿持参でお願いします。

From:smile URL 2010.09.29. Wed 17:39 [Edit]

No title

スンゴーイ(`∇´ゞ

これは さいさいカフェ も 顔負け じゃ ないですか・・

夜のおやつ いいなぁ~

From:natunatu URL 2010.09.29. Wed 18:08 [Edit]

No title

おはようございますo(^-^)o

とても綺麗においしそうにできましたね(^^)☆

ひよこちゃんもかわいいです(^^)

タルトは作らないと思ってたんですか?

また作ってくださいねf^_^;

今日も素敵な一日お祈りしています(^^)

From:tomo0423 URL 2010.09.30. Thu 06:55 [Edit]

No title

ひよこが

可愛い過ぎ

たべたあい(*^_^*)。

From:tsukuyomi URL 2010.09.30. Thu 08:30 [Edit]

No title

エミー さんへ

タルト今までの中で一番の出来上がりでした☆

アーモンドクリーム入りで焼いて正解♪

また来年作ったらお裾分けを~(笑)

きらきら さんへ

レシピによるのかな・・・私も一度失敗しましたが

クックパッドでこの方のレシピに出会ってから

何とか成功するようになりました☆

きらきらさん待ってたのに来てくれなかったよ~(爆)

くんぴぃ さんへ

えっと・・夜おやつは何時集合にしようかな~って

もうタルトないけど(笑)次回は19時30分集合で☆

写真はいつでも勝手に使ってくださいね~♪

smile さんへ

見た目は似てるでしょう~

ぶどうが美味しい分かなり助けられてるかも(笑)

smileさんも待ってたのに来てくれなかったよ・・・

natunatu さんへ

今まで作った中でぶどうの飾りつけが一番

簡単でした☆

タルトってクリームぬらなくても豪華に見えるので

作るのが好きになりました(笑)

tomo0423 さんへ

こんにちは~

タルト美味しく完食しました☆

タルト作り最初にかなり苦戦したのでもう作らない・・・と

思ったのですが作りだすとちょっとずつコツが

分かりだして好きになりました。また今度作りますね♪

月読 さんへ

ひよこはまた我が家にいます

モサモサするけど食べにくる?(笑)

From:ききょう URL 2010.10.01. Fri 14:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

