Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

かぼちゃ

2010.09.16 Thu 12:45


 



朝晩涼しくなりましたね~



子供の風邪がうつって私も風邪気味(TωT)



皆様も風邪にお気をつけくださいませ☆



 



 



 



 



ジョープラ1F にある雑貨屋さんで



ハロウィンの置物を買いました



 



 



かぼちゃ



 



 



1個 75円 なんて嬉しい価格♪



 



 



 



最近息子が自分の思う様にならないと



ギャーギャー泣き叫び出して買い物も一苦労・・・



あの頃大変だ~と思っていた娘はかなり育てやすかったんだ



いま大変だけどねo(≧~≦)o



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

(=⌒ー⌒=)だいぶ朝晩が涼しくなってきましたネ♪

もぅハロウィンのグッズが出てるんですかぁ☆

(*^-^)ノ子供さん達と、ご家族で楽しいハロウィン♪♪

From:きらきら URL 2010.09.16. Thu 17:43 [Edit]

No title

ききょうさんご無沙汰してますv(^-^)vききょうさんを始め家族の皆さんも元気で暮らしてるようですね(^_-)

あっ☆風邪引いてるから…言葉は適切じゃないなぁ☆お許しを☆

涼しくなって来たので☆ききょうさん家にも遊びにこれました☆

またblogの虫が湧いて来たので その節は宜しくお願いしますm(__)m

かぼちゃの置物♪Goodで てっきり饅頭かと(笑)思ったのは坊主だかな(苦笑)

じゃあまたぁ☆お身体をご自愛くださいね(*^^*)

From:順坊☆ URL 2010.09.16. Thu 22:24 [Edit]

No title

お店にはハロウィングッズが並んでますよ~

当日は毎年何もしないままなのですが・・・

グッズを見掛けるとついつい買いたくなるんです(笑)

From:ききょう URL 2010.09.21. Tue 15:21 [Edit]

No title

順坊さん体調はいかがですか?

退院されたのでしょうか・・・

我が家はみんな元気に暮らしていますよ☆

ニセかぼちゃは玄関の粘土ちゃんと共に

飾られています♪

ブログ復活を楽しみにしていますね(´∀`人)

From:ききょう URL 2010.09.21. Tue 15:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

