Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

うぉぉぉぉ~っ!!

2010.09.13 Mon 02:18


 



昨日 内子町にある龍王公園に行ってきました



 



公園



 



 



 



目的は芝滑り



 



芝滑り



 



 



下から見たら大したことない傾斜も上から見ると



ちょっと怖い



芝滑り



 



 



子供達も



芝滑り



 



 



私も



芝滑り



 



 



パパも



芝滑り 



 



汗だくになって楽しみ・・・



 



お昼時だったので公園も芝滑りもほぼ貸切り



子供達は登る滑るを何度も繰り返してて



ほっといたら1日いそうな感じでした(*´▽`*)



 



 


Category:未分類  本文:7  Trackback:0  Top

Comment

No title

うわ~ あ(^O^)  ききょうさん♪

なるい も すべりたーーーーーい(●^o^●)

思いっきり すべったら(^O^)  スッキリするだろうね~~~~(^O^)

ききょうさん も 楽しそう~♪

ご家族.。o○仲が 良いですね~(^O^)  素敵~♪

癒し空間☆なるい  より

From:narui URL 2010.09.13. Mon 16:14 [Edit]

No title

私もしたいです。

芝滑り…。

From:tsukuyomi URL 2010.09.13. Mon 20:36 [Edit]

No title

楽しそうで良いですねー(>∀<)

風を感じれて気持ちよさそうです(*´ー`)

ただ…

子どもの頃の私なら間違いなく『怖いー』って言って断念してると思いますが(笑)

From:pooooh URL 2010.09.13. Mon 21:08 [Edit]

No title

これは~(●´艸`)

私も滑ってみたいです~☆

きっと何度も滑ってしまうんだろうなぁ(笑)

涼しくなったら風が気持ちよさそうです(*´ー`)

From:りとるらいだぁ URL 2010.09.13. Mon 22:16 [Edit]

No title

思わず叫んでしまいそうな…(笑)

ちょっと涼しくなってきたら気持ちいいでしょうね~♪

子供がいたらすごく喜ぶんだろうな( *´艸`)

From:エミー URL 2010.09.14. Tue 11:32 [Edit]

No title

ストレス発散にもよさそうですね

とっても気持ちよさそう!

ききょうさんもされたのですね~

終わった後は温泉ですか(^^♪

From:smile URL 2010.09.14. Tue 13:32 [Edit]

No title

なるい さんへ

芝滑りお勧め!!かなり楽しかったです~

滑って登るを繰り返すので運動にもなりました(笑)

月読 さんへ

楽しかったですよ~☆

もう少し涼しくなったら姪っ子ちゃんや

甥っ子ちゃん達と行かれてみてはいかがでしょう~?

pooooh さんへ

大人でも十分楽しめました~♪

子供達は怖がらず・・・私だけ怖い~と言ってました(笑)

りとるらいだぁ さんへ

私も何度も滑って楽しんじゃいました(笑)

階段も登るので結構いい運動にもなりますよ☆

エミー さんへ

最初は恥ずかしながら叫んでしまいました・・・

その時は貸し切りだったので助かりました(笑)

smile さんへ

ストレス発散になりますし、気持ちいいですよ~☆

私も子供のように何回も滑り楽しみました(笑)

今回温泉は入らずです(TωT)

From:ききょう URL 2010.09.15. Wed 18:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

