Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今治でも雑貨屋さん

2010.09.09 Thu 11:40


 



今治でも雑貨屋さんへ行ってきました



PINP OIL MARKET さん



 



 



お店



 



 



和風カフェっぽい外観ですよね・・・ 



 



 



 



購入したのはまたもやミニチュア(笑)



 



ミニチュア



 



嬉しげにパパにかわいい事ない?と見せたら



はいはい。って感じであしらわれた。



娘は粘土ちゃん用にはちょっと大きい事ない?と・・・



いやいやこれは粘土ちゃん用じゃないから。



私の買う雑貨は粘土ちゃん用だと思っているらしい



 



 



 



かわいいなべしき



 



なべしき



 



使っていくうちにレースが茶色くなるんだろうな(TωT)



またお気に入りの雑貨屋さんが1軒ふえました☆



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

あーっ懐かしいです。

昔商店街の近くにあった頃は学校帰りによく行きました(●´mn`)

今はこんなふうになってるんですね!!

行ってみたいなーと思いながら場所がわからず(笑)

地元なのに…

いつか行ってみたいと思います(*´∀`*)

ミニチュアとかの可愛さって男のひとにはわからないのかなぁ。

From:choco. URL 2010.09.09. Thu 12:12 [Edit]

No title

可愛い雑貨を探されるのが上手ですネ

探して行ってみます

そのトレー 好みです。

From:smile URL 2010.09.09. Thu 12:45 [Edit]

No title

昔よく行かれてた雑貨屋さんなのですね~

素敵な雑貨屋さんでしたよ☆

私は毎回ミニチュア系の雑貨に惹かれるので

主人は、あぁまたね・・・って呆れてるんだと思います(苦笑)

From:ききょう URL 2010.09.09. Thu 16:13 [Edit]

No title

smile さんも雑貨屋さんお好きなんですか~?

私はお手頃価格でかわいい雑貨を探すのが

好きです(笑)

今治に行かれたらぜひ寄られてみてください☆

From:ききょう URL 2010.09.09. Thu 16:16 [Edit]

No title

道路沿いにあるけど なんとなく素通りしてしまう感じなのに よく見つけましたね♪

しかも 昔は商店街にあったんですか(@_@)

From:natunatu URL 2010.09.09. Thu 16:30 [Edit]

No title

我が家はナビがないので

前日から地図を印刷して向かいました(笑)

お昼にコットンドールさんへ行く予定でしたが

待たれてるお客さんもおられたので諦めました・・・

人気なお店なんですね~☆

From:ききょう URL 2010.09.10. Fri 14:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

