Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

この時期に売れるモノ

2010.09.06 Mon 02:11


 



もう少ししたら運動会シーズンです



この時期にきっと売れるモノ・・・瞬足



 



はい。我が家も2割引きの瞬足を購入



売り上げに協力しました(笑)



 



 



靴



 



 



汚れが目立ちにくいのでついつい黒色を買ってしまいます



 



ぽっちゃりな娘。 彼女は何の努力もせずこの靴を履けば



早く走れる!!と思っているに違いない



何でも努力が必要なんだよ娘(-"-;A ...



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは~(^^)

笑 笑 笑 

うちも全く一緒です。

瞬足を履けば速く走れる!

純粋でいいですよね♪

From:kwcch URL 2010.09.06. Mon 16:10 [Edit]

No title

可愛いピンクですね!

そうそう子供達の間では 瞬足が人気らしいですね!ナイキやプーマやアディダスじゃ ないんですね(≧∇≦)

From:natunatu URL 2010.09.06. Mon 16:12 [Edit]

No title

姪っ子Aちゃんに

駿足の赤の靴…

買わされた伯母は

私…。

赤にこだわるが

足がデカくて

何軒も探しましたよ…

(泣)。

From:tsukuyomi URL 2010.09.06. Mon 20:13 [Edit]

No title

きっと瞬足で大活躍してくれますよ~

娘もずっと瞬足でした。

娘さん、がんばってね~

From:smile URL 2010.09.06. Mon 23:45 [Edit]

No title

kwcch さんへ

こんにちは☆

kwcchさんの娘さん方も同じですか~

早く走れるってイメージトレーニングも

大切ですものね(笑)



natunatu さんへ

親としては何履いても同じだよ・・・と思いつつも

今年は娘のテンション上げるために瞬足を

買ってしまいました(苦笑)

月読 さんへ

姪っ子ちゃんにおねだりされましたか(苦笑)

色指定があるとなかなかなくて難しいですよね・・・

我が家はそうなる前に勝手に買って帰りました(笑)

smile さんへ

活躍するでしょうか・・・

瞬足履いて綱引き選手に選ばれたそうです(爆)

運動会晴れると良いな~☆

From:ききょう URL 2010.09.08. Wed 09:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

