Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あぁ・・勘違い

2010.08.31 Tue 04:46


 



実家に帰省中初めて蚊取り線香を見た息子



火のついていない物を手に取り臭いを嗅ぐ



火のついている物を見たら手を合わせていた(@@;)



 



息子 



 



彼の中で 



緑色で白い煙が出るモノ = お線香 らしい(笑)



 



 



 



 



 



またもや帰省中のランチ記事



大洲郵便局向かいにある和風なカフェ



羅り瑠れ櫓 さん



 



お店



 



 



1日15食限定 の 日替わりランチ 700円



ランチ



 



友達とボックス席で11時30~16時まで話してしまった



私は滅多に行かないから良いけど・・・



彼女は行きにくくなったかも(>_<)



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

僕の勘違いが とても微笑ましいですね☆

らりるれろ さん 行ったことないけど 良さそうなカフェだと 思ってました。

ランチみて やっぱり と 確信です(o^∀^o)

From:natunatu URL 2010.08.31. Tue 19:53 [Edit]

No title

いやーん、

息子さん

かわい過ぎます。

うちはお線香も

蚊取り線香も

ばあばが管理。

ポキポキに折る

怪獣が2匹いますから。

From:tsukuyomi URL 2010.08.31. Tue 20:50 [Edit]

No title

息子さん、可愛らしいですねー(゜∀゜)

確かに色といい、煙といい、ニオイといいお線香っぽいですよね(^^)

らりるれろサン、ステキなお店のようですね☆

私も思いっきりのんびりしたいです(笑)

From:pooooh URL 2010.08.31. Tue 22:01 [Edit]

No title

あはは~(●´∀`●)

息子さん、カワユイです~☆

そして1日15食限定のランチ美味しそうですっ(●´艸`)

体に優しそうなごはんですね~(●>∀<●)

From:りとるらいだぁ URL 2010.08.31. Tue 22:25 [Edit]

No title

natunatu さんへ

かわいい勘違いに皆で大爆笑です(笑)

日替わりランチは平日のみみたいですが

他のランチやデザートメニューも充実したお店でした

機会があれば行かれてみてくださいね☆

月読 さんへ

かわいいでしょ~(爆)

蚊取り線香もお線香もポキポキ折られては

使えないから管理は必要ですよね(笑)

pooooh さんへ

子供の考えや行動って面白いですよね~

この夏一番の爆笑だった気がします☆

ゆっくりくつろげるカフェは魅力ですよね♪

りとるらいだぁ さんへ

朝から大爆笑でしたよ~(笑)

ランチお野菜も多くて雑穀米なのが嬉しかったです。

この日もお店は地元のおば様方で繁盛してました☆

From:ききょう URL 2010.09.01. Wed 11:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

