Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

残念なお店②

2010.07.21 Wed 03:17


 



また出逢ってしまった残念なお店・・・



 



 



私がお店に入ると店員さんは別のお客様



(子供さんが同級生らしく学校の先生)話でテンション ↑↑



 



世間話で盛り上がっているので、



いらっしゃいませの声掛けはもちろんなし



その方が帰られてからレジへ行くと 



まるで別人かと思うほどテンション↓↓ で



声のトーンも低っ!!  その差にビックリ(@@;)



 



 



 



帰りの車中でパパとスゴイあれって別人よね~と



その話で盛り上がりヾ(`ヘ´#)ノ



もう行かない。行くとしても別の店舗へ・・・



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

本当に残念なお店ですね(+_+)

私もこんなお店にはもう一度行きたくないですね(+_+)

From:tomo0423 URL 2010.07.21. Wed 18:33 [Edit]

No title

店員さんの態度には本当にビックリでした

私一人が行かなくなってもお店としては

困らないでしょうが・・・もう行く気はありません(-゛-メ)

From:ききょう URL 2010.07.22. Thu 14:34 [Edit]

No title

ききょうさんは優しいですねぇ♪

あたしならその店の名前ブログに書いてみんなに言いふらします(笑)

ま、最近の店員さんはろくなのがいませんからね(ノ-_-)ノ~┻━┻

東石井のお店の場所おしえてもらってありがとうございます♪

今度探してみますね(^3^)/

From:シンケンジャー URL 2010.07.22. Thu 22:45 [Edit]

No title

本当はお店の名前出したいくらいです!!

が、今回もグッと堪えてo(≧~≦)o

会った時にどのお店だったの?と聞かれたら

もちろん言いふらします(笑)

お店への道私の分かりにくい説明でごめんなさい・・・

酒想荘へ迷わず行けますように☆

From:ききょう URL 2010.07.23. Fri 14:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

