Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

イルカに会ってきました☆

2010.07.20 Tue 11:10


 



日曜日は念願の場所



香川県にある ドルフィンセンターさん へ



 



景色



 



建物



 



 



5年ほど前に行き、また必ず行きたいと思っていたら



妊娠・出産・・・息子も大きくなってきたのでやっと行く事に☆



 



 



 



  



こちらの施設は 近くでイルカが見れる他



オプションをつけるとイルカに触れあう事ができるんです!!



オプションは事前にホームページで予約も可能~♪



 



イルカ



 



イルカ



 



イルカ



 



イルカ



 



イルカ



 



 



小さい囲いにいたイルカ達はサービス精神旺盛で



近くをスイスイ泳いだり止まってくれたり



手を出している人に噛みつくふりをして遊んでました(笑)



 



 



 



 



子供達は当日に券を購入しないと出来ない



エサやり体験に挑戦



 



エサやり



 



エサをあげる前にはイルカに触らせてくれますよ



ここで息子は嫌だ~と大泣き。よほど怖かったようです(>_<)



 



 



 



かわいくて一日中見てても飽きないくらい



また行けるといいな・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

あたしは去年行き

一緒に戯れていただきました(笑)

また行ってみたいです

From:sora-no-shizuku URL 2010.07.20. Tue 12:14 [Edit]

No title

おいらも一度行きたいと思ってた所です。

でもイルカが噛みつくんですか?(´゚Д゚`)ンマッ!!

From:ayu555 URL 2010.07.20. Tue 13:12 [Edit]

No title

素敵なところですね

行きたいと思いながら一度もいけていません

志度のほうでしたよね?

いるかの背中に乗りたいような気もします(笑)

息子くん泣いちゃいましたか~

From:smile URL 2010.07.21. Wed 13:15 [Edit]

No title

sora-no-shizuku さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます☆

去年行かれたのですね。

私もいつか一緒に泳ぎたいな~

ayu555 さんへ

イルカは噛みつくふりをしてました

私に書き方が悪くてごめんなさい・・・

一日いても飽きない癒される場所なので

ぜひ行かれてみてくださいね☆

smile さんへ

はい。とっても素敵な場所ですよ~♪

場所は志度の次にある津田だったと思います

子供達がもう少し大きくなったら私もイルカと

一緒に泳ぎたいです☆

From:ききょう URL 2010.07.21. Wed 15:03 [Edit]

No title

うわぁ~ さっそく 夏の思い出が 出来ましたね(^O^)

今日から お姉ちゃんは 夏休み♪

たくさん遊んで いっぱいの楽しい思い出を作ってね!

宿題も ぼちぼち やっとかないとね(>_<)

From:natunatu URL 2010.07.21. Wed 18:56 [Edit]

No title

わぁ~(●>∀<●)

イルカがこんなに間近で見れるんですね☆

私もイルカさんと戯れてみたいなぁ(人´∀`)

マジマジ見るとお目めクリクリでカワユイ顔してますね~♪

From:りとるらいだぁ URL 2010.07.21. Wed 22:10 [Edit]

No title

おお~~

イルカさん可愛いです~♪

香川に こんな所が あったのですね!

ききょうさんの おかげで

行きたい所が増えました~~

ありがとうございます☆(笑顔)

From:あいき URL 2010.07.22. Thu 10:09 [Edit]

No title

natunatu さんへ

夏休み前だったのでフライング気味ですが(笑)

良い思い出になったと思います☆

宿題早く終わらせないと大変な事になりますからね~

りとるらいだぁ さんへ

とっても近くで見れるのでお勧めな場所です☆

この日もたくさんの方が来られてて

イルカは人気物でした♪

あきき さんへ

サービス精神旺盛でとってもかわいかったです~

機会があればぜひ行かれてみてくださいね☆

From:ききょう URL 2010.07.22. Thu 14:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

