Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

貸し切りだったランチ

2010.07.16 Fri 02:33


 



最近娘の足が臭い



これも成長してる証しなのだろうが・・・臭すぎる(>_<)



 



 



 



 



 



1年ぶりに 酒想荘さん



 



看板 



 



 



時間帯が少しずれてたので他のお客様は



帰られた後で貸し切りだった



 



 



サラダ



 



サラダ



 



 



 



冷製茶碗蒸し と パン



 



パン



 



 



 



若鶏の煮込み



 



お肉料理



 



メインはお魚類2種・お肉類2種の中から選べます 



 



 



 



洋風杏仁豆腐 と コーヒー



 



デザート 



 



 



暫く行かない間に1000円のコースと



800円のキッズメニューが出来ていました☆



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

パンがたくさんですね♪

家からあんまり遠くないし、気になるお店です。

しかし、娘ちゃんの足が臭い??

どうしたことでしょう(笑)

1日汗かいたりしたら、足も蒸れてイイにおい(爆)に

なりますが・・・。

From:そうあい URL 2010.07.16. Fri 15:04 [Edit]

No title

ききょうさん、今はまだ娘さんがチビちゃんだからいいけど

もう少ししたら「足が臭い」なんて言おうものなら

ききょうさんが寝てる時に靴下を顔に乗せられますよ。

年頃になると臭いと言う言葉は禁句ですから。(。´pq`)クスッ

From:ayu555 URL 2010.07.16. Fri 16:17 [Edit]

No title

パンは3人分です。途中おかわりはいかがですか?と

聞いてくださいますよ☆

千円コースもメインは変わらず4種類の中から

選べるのでお得かも~♪

早くも足が臭いだなんて・・・

部活始める年の頃には凄い事になってたりして(笑)

From:ききょう URL 2010.07.17. Sat 15:08 [Edit]

No title

早くもこんなに臭いとは!!と驚いてしまいました

臭い臭いと言って嫌がるのが面白いらしく

足をブラブラさせて臭いを巻き散らかしています(≧ヘ≦)

普段怒られてるうっぷんをはらしてるのかしら・・・

From:ききょう URL 2010.07.17. Sat 15:14 [Edit]

No title

こんばんはぁ☆

おいしそうですねー♪

え?

東石井にこんなレストランがあったなんて!

家の近くなのに知りませんでした(>_<)

近くに何か目印はありますか?

From:シンケンジャー URL 2010.07.18. Sun 22:31 [Edit]

No title

こんにちは♪

目印ありますよ~。33号線を市内から砥部方面へ

進むと、左側にカレーハウスCoCo壱番屋

斜め前にパソコン工房。

パソコン工房横の細い路地へ右折しほんの少し

行くと左手にお店が出て来ます

ボリュームはないかもしれないですが機会があれば

行かれてみてくださいね☆

行かれる時は予約された方がいいと思います・・・

From:ききょう URL 2010.07.19. Mon 10:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

