Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

好きな事

2010.07.14 Wed 04:37


 



洗濯槽クリーナーを入れ掃除中の洗濯機を



見たら汚れがたくさん出ててた時



 



 



 



全てが終わりまだ汚れが残っている



洗濯槽の穴をつまようじでぐるぐる。ぐるぐるした後



すすぎをしたらまたいっぱい汚れが出てきた時



 



 



おふろの残り湯を使うからかすぐ汚れが溜まってしまう



でもこれ好きなので楽しい・・・



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

わかります…

人には判らない

好きな事ですよね。

私はガスコンロの

詰まりをきれいに

除けた時…

穴からきちんと青い

炎が全ヵ所から出て来た時…

コンロ掃除楽しい。

From:tsukuyomi URL 2010.07.14. Wed 18:09 [Edit]

No title

おはようございます(^^)

わかります、わかります~♪

汚れが取れたぞ~!って感じで感激して

ずっと洗濯機の中をのぞいてます 笑

でも あんなに汚れてるんですね~

うちもそろそろクリーナーしようかなっ。

では~

From:kwcch URL 2010.07.15. Thu 08:21 [Edit]

No title

月読さんはガスコンロのお掃除なのですね( *´艸`)

自分の好きな部分の掃除ってしてる時も

終わった後のチェックも楽しいですよね♪

From:ききょう URL 2010.07.15. Thu 16:07 [Edit]

No title

こんにちは~☆

汚れがいっぱいなの見るの楽しいですよね~

でもそれで毎日洗濯してたのかと思うと

ちょっとゾ~っとしたりもしますが・・・(苦笑)

From:ききょう URL 2010.07.15. Thu 16:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

