Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

試食に・・・

2008.10.15 Wed 12:04


我が家のパパは大きい(世間ではメタボ)ので



未だに半袖+短パンで寝ています。



今朝、起こしに行くと扇風機ついてましたo(@.@)o



起きてきて一言「今朝はまた寒いねぇ。」ですって!!



まぁ寒いんだけど・・・原因はそれだけじゃないんでは( ▽|||)?



 



 



先週もケーキを食べたのに・・・今週もケーキを求め 



今度はミカンカフェさんに行ってみました(*´∇`*)



 



ケーキ



 



チーズケーキは柑橘の風味が強くあっさりとしたお味です。



モンブランは栗の風味や甘さがあって、中に入っている



スポンジやクリームが出てきてもお互い邪魔することなく



おいしくいただけます。



杏仁豆腐好きな私は巨峰杏仁なる商品にも



かなり後ろ髪惹かれたのですが・・・



食べ過ぎ食べ過ぎと言い聞かせ我慢しましたヾ(´ε`*)ゝ 



 



ケーキを買ったら、試食してみて下さいね。とお店の方に



マルコボーロを頂きました☆



 



マルコボーロ 



 



お味はいちご味です。



こんなに頂いていいのですか?と思うくらい太っ腹なおまけです( *´艸`)



スノーボールよりしっとりしていていちごの甘酸っぱさが



口の中に広がります。おいしいっ♪ちょっぴり癖になるお味ですよ~。



 



 


Category:未分類  本文:20  Trackback:0  Top

Comment

No title

ウチの彼も、フとエアコンを付けようとするので、そればっかりはさすがに『ちょっと!!』と止めます (^^;笑

ボーロ懐かしいです~♪ ケーキも美味しそう♪

これは止まりませんよ~☆

From:チコ URL 2008.10.15. Wed 13:15 [Edit]

No title

お父さんいいですね(~~;)

確かに寒いよ

扇風機なしでも寒いもの(==;)

風邪ひき注意して下さい(--)

From:miyosiya URL 2008.10.15. Wed 17:34 [Edit]

No title

おいしそうです(^_-)-☆

チーズケーキにモンブラン…どれも大好きです☆☆☆

今、仕事終わってお腹空いてますから食べたいです(:_;)

今日も一日お疲れ様でした☆

From:tomo0423 URL 2008.10.15. Wed 18:24 [Edit]

No title

ぷぷっ。。。(ごめんなさい、笑ってしまいました)

せっ扇風機は、さすがに寒いでしょうねぇ。。。

うちのパパと、もしかして似てるかもしれませんね♪

From:くんぴぃ URL 2008.10.15. Wed 20:46 [Edit]

No title

うちの旦那ちゃんも、いまだに半袖+短パンです(笑)男の人は暑がりさんが多いのですかね…(^^ゞ

ケーキもおいしそうですね(●´∀`●)そしてボーロも気になります♪

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.15. Wed 21:10 [Edit]

No title

今晩は、扇風機はやばいです

外 冷え込んでますよ~~~

八時ころ歩きにでて 鼻水が出ました。。。。。

From:maronn-maronn URL 2008.10.15. Wed 21:37 [Edit]

No title

せ、扇風機は寒そうです(><)poooohはもうしっかり布団に埋もれて寝てますよ~(笑)

でも、それで風邪ひかれないんだから素晴らしいですッ☆元気な方なんですね(^^)

ケーキ美味しそうです(〃ω〃)一番左のが気になります♪可愛いケーキですね☆

From:pooooh URL 2008.10.15. Wed 22:06 [Edit]

No title

先日ご来店された時に厨房のお手伝いに入ってたミッチャンママもおんなじこと言ってました( ̄▽ ̄)

半袖・短パンに扇風機…

サムイヨぅ。

私は布団にくるまってても早々に風邪をひいてしまいましたが。

パパさんは風の子☆ですね(^-^)

みかんカフェさん。

私も行ってみたいお店の1つです♪

From:asuca URL 2008.10.16. Thu 01:01 [Edit]

No title

リニューアルOpenの時に行くのを忘れてて。。それからすっかり忘れてましたf(^^;

美味しそうだなぁ・・ 夜中なのに食べたくなってきた(>_<)

From:翼 URL 2008.10.16. Thu 01:04 [Edit]

No title

asucaさんのブログで美味しそうなモンブランを見て・・・そしてballoon_flowerさんの所でも美味しそうなモンブラン^^

最近私の中のケーキランキング1位のイチゴショートを押しのけて、モンブランのとりこなんです♪みかんカフェさんも行ってみたなぁ^^

From:lapin URL 2008.10.16. Thu 10:46 [Edit]

No title

パパも私達が大反対なのでさすがにエアコンは

つけてません。男の人は暑がりなのかな~?

ボーロはハマってしまいました(●´ω`●)

でもチコさんのピノみたいに1日1個楽しんでます☆

From:balloon_flower URL 2008.10.16. Thu 12:21 [Edit]

No title

この日はなかなかボケてくれました(=^▽^=)

パパは寝相が悪く布団もどこかに

行っているのですがあまり風邪をひきません(≧∇≦)

健康っていいですね~。

From:balloon_flower URL 2008.10.16. Thu 12:26 [Edit]

No title

おなか空いている時に食べ物の

写真はちょっと・・・ですね。ごめんなさい。

どれもおいしくいただきましたよ~♪

tomo0423 さんもお仕事カウントダウンしながら

頑張ってくださいね。

From:balloon_flower URL 2008.10.16. Thu 12:30 [Edit]

No title

おかしいでしょう(≧m≦)

くんぴぃパパさんと似ているのでしょうか~。

他にもかなりいびきかいて寝てるのに

寝れなかった・・・と言ったりする日も。

寝れてるって!!とつっこみたくなりますヾ(´ε`*)

From:balloon_flower URL 2008.10.16. Thu 12:35 [Edit]

No title

旦那ちゃんも半袖+短パンですか~。

夏場にはエアコン温度で揉めることも・・・。

ボーロもおいしかったですよ~。

他の味も食べてみたくなりました( ´艸`)

From:balloon_flower URL 2008.10.16. Thu 12:41 [Edit]

No title

お風呂上りにまた扇風機にあたってましたo(@.@)o

もう少しして扇風機しまったら

今度はうちわの出番になるんです。

どんだけ暑がりなんでしょう・・・。

From:balloon_flower URL 2008.10.16. Thu 12:44 [Edit]

No title

これだけ肌寒くなったのに暑くて寝れないらしいです・・。

昨夜ももパパの寝る部屋は窓が開いていました。

健康なのが一番です☆

From:balloon_flower URL 2008.10.16. Thu 12:50 [Edit]

No title

足先の爪が紫色になるくらい寒がりな私には

分からない感覚ですΣ(|||▽||| )

行ってみたいお店は増えるばかりで

なかなか減りません(≧ω≦)

それと同時に体重もUP↑↑です・・・。

From:balloon_flower URL 2008.10.16. Thu 12:56 [Edit]

No title

私もリニューアルの時に行けなかったので・・・

思い出して行ってみました~。

以前翼さんが記事にされていたエビフライ見てから

ず~っと食べたい病にかかってます(≧▽≦)

From:balloon_flower URL 2008.10.16. Thu 13:01 [Edit]

No title

おいしいですよ~モンブラン?

今の時期色々なお店が出されている

モンブランを食べ比べてみようかな~

なんて思ってます(*´∇`*)

From:balloon_flower URL 2008.10.16. Thu 13:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

