Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

自宅待機・・・

2010.07.12 Mon 08:20


 



おはようございます



朝からバーン!!と言う雷の落ちる音で



目覚めたききょうです



雨の中外出される皆様お気をつけて☆ 



 



 



 



 



学校の前の道路が大雨で陥没したらしく



娘は自宅待機



我が家の前の溝は今にも溢れそう



車が浸水したらどうしよう(TωT)



 



 



 



昨日のケンカ



パパは暑いの大嫌いイライラして口走った一言を



すっかり忘れていたらしく



私が何で怒っているのが夕方まで分からず・・・



 



原因が分かってから謝ってくれ仲直り



いつもと変わらず赴任先へと帰って行きました



 



コメントをくださった皆様お騒がせいたしましたm(_ _)m



 



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

仲直りされましたか~。

良かった良かった。

せっかくの日曜だったのにねぇ・・・

今度のお休みは楽しく過ごしてくださいね。

雨、すごかったですね。

だいぶおさまってきましたが・・・学校には行けましたか?

あの辺りは低い土地なのかすぐに浸水するのよね。

川も小さいし・・・

気をつけてくださいね。

From:くんぴぃ URL 2010.07.12. Mon 10:52 [Edit]

No title

こんにちは

今朝の雷はすごかったですね(>_<)さすがに飛び起きました。

川の氾濫気を付けてください。

パパさんとの仲直りホッとしました。

男の人って、なんで怒ってるのか気が付かないことも多々ありますよね、、、。

From:smile URL 2010.07.12. Mon 13:59 [Edit]

No title

せっかくの日曜ケンカになるなんて・・・とも思いましたが

平日はケンカしたくても相手がいなかった(爆)

雨、登校時間帯が一番ひどかったですよね・・・

結局学校は休校になりました

大雨が降ると小学校周辺は要注意ですよね(>_<)

From:ききょう URL 2010.07.12. Mon 15:59 [Edit]

No title

こんにちは~お久しぶりです☆

smileさんも雷で起きられましたか

ビックリしましたよね!!

相手がなんで怒ってるのか分からないのは

男性と女性の怒りの観点が違うのでしょうね~

言わなくても気づいてよって思う時も多々あります(笑)

From:ききょう URL 2010.07.12. Mon 16:03 [Edit]

No title

ご無沙汰しております☆

今朝の雷、凄い音でしたね(驚;゚Д゚)!!!!

娘さんは無事に登校できましたか?

パパさんと仲直りしたみたいでよかったです!

私も、旦那ちゃんのふいの一言に

「なにを~ぉ!!!!!」っと怒りをあらわに

することがあるので、共感しました(●´ω`●)ゞ 笑

From:achamin URL 2010.07.12. Mon 21:28 [Edit]

No title

お久しぶりです~

昨日の雷には驚きましたよね( ▽|||)

結局娘の学校は休校になりました

ふとした一言で些細なケンカになりますよね~

この日は暑くて2人共イライラしてたのでケンカに・・・

子供達が一番の被害者でした(>_<)

From:ききょう URL 2010.07.13. Tue 08:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

