Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

山本さんレシピ~☆

2010.07.12 Mon 04:04


 



その後また連絡網で電話があり



娘の学校は休校になりました



 



 



 



昨日の晩ご飯は 山本さん が記事にされていた



ぽん酢ご飯を炊きました



 



 



ぽん酢ご飯



 



 



優しいお味なのでおかずと味でケンカする事もなく



噛めば噛むほど美味しくなるご飯



 



またもやお魚苦手な子供達もパクパク食べました



すっごく簡単なレシピでカルシウムも摂れるのが嬉しい (≧∀≦)



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

美味しそうですね~(●>∀<●)

ポン酢ごはんとはお味が気になりますっ☆

夏場にはさっぱりといただけそうですね~(人´∀`)

今日はすごい雨どあちこち大変なコトに…(>_<)

お気をつけくださいね☆

From:りとるらいだぁ URL 2010.07.12. Mon 18:32 [Edit]

No title

ぽん酢の種類にもよるのかもしれませんが

酸味はほとんど感じられず食べやすかったですよ

簡単で美味しくカルシウムも摂れる嬉しいレシピです☆

大雨でいろいろな場所から被害が出ていますね・・・

らいだぁさんも通勤お気をつけて☆

From:ききょう URL 2010.07.13. Tue 08:28 [Edit]

No title

ききょうさん、こんにちは~。

昨日は大雨で大変でしたね。

娘さん お休みでよかったですよ。うちの娘は

服から靴からべチャべチャで帰ってきました。

ぽん酢ご飯作ってくれたんですね~♪

山本さんレシピって書いていただいて、

ちょっと恥ずかしい。でも嬉しい。

子供さんたち 食べてくれたかな~?

ぽん酢もちりめんも体にいいし、なにより

簡単だし・・・笑

では~(^^)

From:kwcch URL 2010.07.13. Tue 13:03 [Edit]

No title

こんにちは☆

雨、登下校時の時間帯がひどかったですよね(TωT)

娘さん大雨で濡れて風邪ひかれてないですか?

タイトルにお名前を勝手に使ってしまい

ごめんなさい(>_<)

子供達もパクパクと食べてました☆

3合炊いたのにほぼ完食~(笑)

From:ききょう URL 2010.07.13. Tue 13:56 [Edit]

No title

ききょうさん♪

おひさしぶりです~(#^.^#)

山本さんレシピ~☆  なるい も 気になってましたぁ~(#^.^#)  ハッピーロールさん も 作ったましたね~(#^.^#)

なるい も 今夜あたり.。o○  挑戦してみようかなぁ~(#^.^#) と 思っておりま~す(●^o^●)

ききょうさんは いつも 美味しそうなもの 作ってるので.。o○ とても 尊敬しちゃいます~(#^.^#)

なるい も も ちょっと ガンバラナイト‥‥ と 反省です(=^・^=)

癒し空間☆なるい  より

From:narui URL 2010.07.15. Thu 16:28 [Edit]

No title

すっかりご無沙汰してしまいすみませんm(__)m

山本さんレシピ良いですよ~

噛むほどに美味しいご飯でした☆

料理美味しそうだなんてありがとうございます(TωT)

結構手抜きも多いんですよ(苦笑)

From:ききょう URL 2010.07.16. Fri 07:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

