Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

現在進行形

2010.07.11 Sun 02:40


 



家族がそろう日曜日。なのにパパとはケンカ中



すっごく些細な事で私が怒ってパパも謝らず 



 



 



原因はパパがリビングで扇風機とテレビをつけたまま



別の部屋に行きそこで別の扇風機にあたっていた事を



 私:    勿体ないからテレビと扇風機消してきて!!



 パパ:   うるさいなぁ・・・



 



 



この一言にプチ~ン!!パパが謝るまで許すものか(`□´)



お昼ご飯を食べに行く話もなくなり



パパと一緒に外に行くつもりはないけんと子供達にも宣言



 



娘はつまらないのと八つ当たりされないように



遊びに行く始末・・・



親がケンカすると子供って一番の被害者(>_<)



 



未だパパは謝る気配もなくお互い口きかず



 



 



 



 



あじさいの季節もそろそろ終わりかな・・・



 



 



あじさい



 


Category:未分類  本文:7  Trackback:0  Top

Comment

No title

意地の張り合いをすると、小さな問題から

思わぬ傷口が拡がりますよ。

素直が一番です。( '艸`*)

今夜はたっぷり甘えて、くらげになりましょう。

From:ayu555 URL 2010.07.11. Sun 15:24 [Edit]

No title

うちもそれ、よくあります。で、たまにわたしが消し忘れたら鬼の首取ったかのように、色々言うので、猫型さんとケンカになります。

大概はあちらがしびれ切らして話しかけてくるから、それまで放置です。

From:tsukuyomi URL 2010.07.11. Sun 16:30 [Edit]

No title

もうそろそろ 仲直りされたでしょうか?

男の人は そう言う 大雑把な事が ありますね(@_@)

でも めちゃくちゃ神経質で 細かすぎる 男性は イヤ ですね(>_<)

From:natunatu URL 2010.07.11. Sun 17:49 [Edit]

No title

よく分かります~。

でも、ききょうさんとこもパパさんは平日は離れているんじゃあ?

仲直りのきっかけがあればいいですね。

From:そうあい URL 2010.07.11. Sun 18:53 [Edit]

No title

わかります…(*ノωノ)

わが家も些細なコトでケンカをしてしまいますよ~。。。

特に暑い時期はなぜかイライラしてしまうのです(笑)

そろそろ仲直りされましたか…(>_<)

From:りとるらいだぁ URL 2010.07.11. Sun 21:30 [Edit]

No title

我が家でも些細なケンカはあります。

ayuさん同様、意地の張り合いは何の解決にもなりません。

どちらかが折れなければいけませんね。

ふだんは優しいはずのご主人だから、お仕事で何かお疲れだったのかもしれません。

ききょうさんから一言かけてあげてみては?

From:ぐぅ URL 2010.07.11. Sun 22:17 [Edit]

No title

ayu555 さんへ

素直でない上に甘えるのもヘタで・・・

かわいくない女です(苦笑)

その日のうちに無事仲直りできました。

我が家は暑くなると些細なケンカが増えます(笑)

ヒドイ事態になる前に意地の張り合い

やめないといけませんね(>ω<)

月読 さんへ

どこのご夫婦でも些細なケンカはつきものですね(苦笑)

我が家はいつも主人が謝り役

彼の方が大人なのです・・・

natunatu さんへ

その日のうちに仲直りできました☆

私も細かい男性はダメです~(>_<)

そうあいさん へ

仲直りのきっかけはドーナツでした(笑)

主人は日曜以外は単身赴任してます。

また~に土曜が休みの時は凄くラッキーです♪

りとるらいだぁ さんへ

そうなんです!!暑いとお互いイライラして

些細な事でケンカしてしまいます・・・

なので我が家のケンカは夏場が多いかも(笑)

ぐぅ さんへ

主人は暑いの嫌いなので暑いと

イライラしてしまうんです・・・

これからは意地の張り合いで大変な事態にならないよう気をつけようと思います☆

From:ききょう URL 2010.07.12. Mon 15:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

