Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ず~っと行ってみたかった

2010.07.09 Fri 03:08


 



今日テレビが新しくなりました。修理の方に水の事を伺ったら



テレビから水は出ないですね・・・



そうですよね~やっぱりそうですよね~と心で呟く



 



じゃぁ、あの水はいったい何処から?エアコンか?



でもエアコンも濡れてなかったし。やっぱり謎!?



 



交換してもらった理由は水ではなくそれ以外の症状



画面に出てた1本の縦線だったみたい(>_<)



 



 



 



 



 



 



随分前から行きたかったお店 nAnnan さん



 



 



お店



 



 



雑貨屋さんみたいにかわいいがいっぱいなカフェで



日替わりランチをいただきました



メインは鶏肉のなんちゃら・・・(忘れた) 



 



 



ランチ



 



飲み物



 



 



ちょこっとついてたパウンドケーキ



外側がカリッとしてて美味しかった☆



 



 



11時間の開店を駐車場で待ち行きました



12時過ぎにはもう駐車場いっぱいで待たれてる方も



女性に人気のお店でした*:.。☆..。.(´∀`人)



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん そんなに気にしなくて いいですよ。

電気屋さん や メーカーは 例え 他でも 水が出た例 が あったとしても 絶対に シークレットに しますし

ききょうさんが 水が出た と 電話したら

何のイザコザもなく すんなり 交換になった と 言うことは

似たような 件が他でも あったからだと 思います。

で ないと もっと あれこれ 聞かれるはずです。

電気屋さんでなく メーカーさんの負担になるだけ だから 大丈夫ですよ。

テレビの1,2台ぐらいじゃあ 大手メーカーはビクとも しませんよ。

From:natunatu URL 2010.07.09. Fri 16:33 [Edit]

No title

ここ、可愛いですよね♪

人気ですよね☆

テレビから水~!!

それは驚きますよね。

新しく交換してもらえてよかったです。

From:くんぴぃ URL 2010.07.09. Fri 21:44 [Edit]

No title

こちらのお店、前を通りがかる度に車がいっぱいで、なかなか行く機会が…。

(≧∀≦)ききょうさんの記事読んで、やっぱり行ってみたい魂!にメラメラと火が♪(笑)

From:きらきら URL 2010.07.10. Sat 12:57 [Edit]

No title

natunatu さんへ

商品の良くない事を隠して後で大事になる

パターンでしょうか・・・

新しいテレビは今のところ問題ありませんが

また同じ事があったらかなりビックリです(@@;)

くんぴぃ さんへ

雑貨屋さんみたいにかわいいお店でした

この日も女性に大人気でしたよ~

テレビにはかなりビックリしましたが交換して

頂けたので今は安心して見れてます☆

きらきら さんへ

11時の開店時を狙った方がよさそうなお店です

かわいいカフェなので女性の方でいっぱいでした☆

次回はお茶をしに行きたいな~って思います♪

From:ききょう URL 2010.07.10. Sat 20:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

